【八王子市】ムロツヨシが磯沼ミルクファームにやってきた!4月1日放送。フジテレビのドラマです

磯沼牧場1

ムロツヨシ、フジテレビ連ドラ初主演! 清野とおる作・人気漫画を異例の6夜連続で豪華に放送決定!

ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』

2021年3月28日(日)スタート 24時30分~25時 4月2日(金)まで6夜連続放送です。今最も忙しい俳優のひとりであるムロツヨシさんが、フジテレビの連続ドラマに初主演します。

清野とおる原作の漫画『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』をドラマ化したもので、今まで足を踏み入れたことのない街を実際に歩いた経験から作られた、いわば【大人の街ぶら冒険】ストーリーとなっています。

磯沼ミルクファーム

赤羽在住の漫画家セイノ(ムロツヨシ)は、ある日地図を見てハッとしました…「自分の知らない街ばかりだ」と。知らない街にはどんな光景が広がり、どんな人がいて、どんな物語がそこにあるのでしょうか?

それを知らないまま死んでしまうのは「なんか、嫌だー!」と漫画家セイノは思い立ち、自分とは縁もゆかりもない土地へ足を運び始めます。そこで繰り広げられる物語は、その街で実在する場所が舞台。4月1日に放送される回で清野は京王線の山田駅に降り立ち、磯沼ミルクファームでドラマが繰り広げられるのです。

<放送日時>

3月28日(日) 24時30分~25時
3月29日(月) 24時25分~24時55分
3月30日(火) 25時05分~25時35分 
3月31日(水) 24時35分~25時05分
4月1日(木) 24時35分~25時05分⇨主人公はこの日に山田駅から磯沼ミルクファームに行きます。
4月2日(金) 25時05分~25時35分

磯沼牧場

磯沼ミルクファーム以外にも、駅前の定食屋さんで生姜焼きを食べたり、五重の塔が美しい雲龍寺なども、ドラマの舞台として登場します。

このドラマの中で、主人公は磯沼ミルクファーム特製のピザをご馳走してもらうなど、平時の牧場の様子をかなり細かに描写しています。

磯沼牧場

出演はムロツヨシ・新川優愛・伊吹吾郎など。

地元八王子を舞台に人気俳優が演じるドラマはぜひ見てみたいですね。忘れないよう録画予約もしなくっちゃ!

磯沼ミルクファームはここ↓

2021/03/28 07:22 2021/03/28 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集