【八王子市】回転寿司がやってくる!5月27日スシロー八王子駅前店ついにオープン予定

「スシロー八王子駅前店」が、いよいよ八王子市中町にオープンします。

スシロー八王子

以前は馬車道グループの「徳樹庵」があった場所に、人気回転寿司のスシロー八王子駅前店が2021年5月27日木曜日にオープン予定だそうです。

5月の初旬には看板も立っていたのに、なかなか開店日が発表されず、いつオープンするのかと期待が高まっていました。

スシロー八王子

場所はユーロード放射線通りを入ってラーメン竹の家の向かい、ドコモショップの横のビルの地下1階です。

入り口はあまり大きくないのですが、地下にある店内は、約200席のファミリーレストラン徳樹庵が入っていた場所だけに広そうですね。

回転寿司

写真はイメージです

スシローのお寿司は、田んぼからこだわった旨い米を店の釜で炊き上げ、店内で皮引きした鯛やはまち、そのままでも旨い赤身を搾りたて生醤油に浸けこみまぐろ本来の旨さをさらに引きだした漬けなど、旨みにこだわって新鮮で美味しいお寿司を提供しています。

天ぷらや揚げ物もその場で揚げたてを出してくれるので、サクサク熱々が楽しめます。

茶碗蒸しはもちろん、えび天うどんや鯛だし塩ラーメン、山盛りフライドポテトなどサイドメニューも豊富です。

季節のパフェやケーキもいろいろあるので、別腹用?に考えておいてください。

そして多くのメニューがお持ち帰りできるので、お家でスシローも良いですね。

スシロー八王子

生まれて初めて回転寿司を食べたという、歌舞伎役者の市川海老蔵さんもスシローに太鼓判を押しています。

スシローでは、5月30日まであっぱれ、日本!超すし祭り第1弾を開催中です。

まぐろ一筋のプロ集団、八洲水産(やしますいさん)が目利きした至極の「八洲まぐろ」、小浜水産がこだわりぬいた桜島のふもと、黒潮の恵みで育った「活〆ひらまさ」世界遺産白神山地の湧水と津軽海峡の速いの流れで育まれた「青森サーモン」など超絶品ネタが揃い踏みです。詳しくは下の動画を見てください。

回転寿司に行ったことのない方は、注文やお会計のシステムもわかるので必見です。

スシローではすし皿にICチップを取り付け、商品単品管理システムを導入しています。例えばまぐろの場合、レーンを350m以上まわったら自動廃棄されるんですって。
リアルタイムで売れ筋状況を把握するので、すしの鮮度管理も確実ですね。

スシロー八王子駅前店はここ↓

2021/05/25 07:22 2021/05/25 14:05
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集