【八王子市】大人になっても遊びたい!子供が出来ても楽しみたい!そんなあなたのための「ニュースタイル」はオクトーレの5階です

八王子駅北口すぐ目の前、八王子オクトーレ5階で元気に営業中なのは、ヴィレッジヴァンガード発のちょっと大人の遊べる本屋さん「ニュースタイル」です。

ヴィレッジヴァンガード,

書籍・CD・アパレル・雑貨何でも揃うセレクトショップです。
お店も、スタッフも「永遠の未完成」だそうで、今日も明日もずっと進化し続けるそう。いつも新しい何かが発見できるお店です。

ヴィレッジヴァンガード,

今はスペシャルセールを開催中。

いつまでやるかは未定だそうですが、値札表示価格より30%も引いてくれるなんて、このチャンスを逃す手はありません。お早めに行ってみてください。

ヴィレッジヴァンガード,

栓抜きで開けるタイプのコーラの自販機は、いつものペットボトルのコーラより何倍も美味しい気がして、八王子オクトーレに行くとついつい買っちゃう人が多いそう。

自動販売機はレトロだけど、中のコーラは新しいものだから安心して飲んでくださいね。
ヴィレッジヴァンガード,

北欧をイメージしたシンプルでおしゃれなキッチン雑貨や便利な調理器具も、棚に詰め込まれるようにたくさん並んでいます。

ヴィレッジヴァンガード,

お買い得なアウトドアウェアやマスク、靴やらカバンやら。何が置いてあるのか、何のお店なのか、もはや謎に包まれ、宝物探しをするような気分になれます。

ヴィレッジヴァンガード,

見た目もかわいい食べても美味しい、あの『たべっ子どうぶつ』をモチーフにしたグッズもたくさん揃っていました。

一番くじなどSNSでも話題が絶えない『たべっ子どうぶつ』のどうぶつたちをモチーフにした様々なアイテムが盛り沢山です。

子どもの頃、かわいい文房具を集めたように、大人になってもつい欲しくなる文房具や雑貨が、ところ狭しと詰まっているニュースタイル。
大人になっても、子供が出来てもこんなお店を楽しめる自分でいたいですね。

オクトーレ

ニュースタイル八王子オクトーレ店はここ↓

2021/06/10 07:22 2021/06/10 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集