【八王子市】イーアス高尾のこもれび広場がおもちゃやお菓子であふれ、お祭りの縁日みたいになってます

イーアス高尾

イーアス高尾のこもれび広場に、川越の菓子屋横丁が出現!

去年も今年も大きなお祭りが中止になり、縁日や屋台などをめぐる楽しみがなかなかありませんね。

そこで今日は、縁日のような川越の菓子屋横丁・江戸屋がイーアス高尾で出店しているイベントを見てきました。

昔懐かしいおもちゃや駄菓子がたくさんありますよ!

イーアス高尾

お子さんを連れてきたら大喜びしそうな、小さな玩具やおやつがたくさんそろっています。

計算ができるくらいの歳のお子さんでしたら、決めた額の範囲で、好きなものを自由に選ばせるのも、夏休みの良い思い出になりそう。

イーアス高尾

実は大人のビールのおつまみになりそうな食品もたくさんありました。

駄菓子屋さんに行ったことのない方も、駄菓子屋さんで欲しいものを買えなかった昔の子供の方も、この際大人買いをしちゃいましょう!

イーアス高尾

ワクワクドキドキのくじの種類も豊富です。狙っていたものが当たる喜びや、あ〜やらなきゃ良かったという、プチ天国と地獄が体感できるかもしれません。

イーアス高尾

きらきらの宝石は50グラム200円の計り売り。1個だと40円だそうです。

イーアス高尾

かわいい指輪は1つ1つデザインが違って、見るだけでも楽しい!

1つ200円なので、手の指全部に付けても2000円です。

童心に帰って、夏の縁日気分を楽しんでみて下さい。

開催日

2021年7月21日(水)~8月3日(火) 10時~20時(最終日は15時まで)
場 所
イーアス高尾 こもれび広場

イーアス高尾はここ↓

 

2021/07/30 07:22 2021/07/30 18:58
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集