【八王子市】今日はお肉、明日は青果の大売り出し!みなみ野の「ロピア」はアイスの半額セールもやってます。

 

ロピア1

お肉が美味しくて安いと評判のスーパーマーケット「ロピア八王子みなみ野店」

今日、2021年7月31日はロピア恒例の価値ある商品満載の「肉の日セール」

明日8月1日は何が起こるかわからない?「青果部シークレットセール」の日です!

どちらもお買い得がたくさん!朝や夕方は混むことが多いので、昼間のお日様が高い時間が狙い目です。

ロピア

ところで、お子様が夏休みに入って冷凍庫のアイスがすぐになくなってしまいませんか?

大人だってこう暑いと、アイスについつい手が伸びてしまいます。

そんな時もロピアは嬉しいセールをやってくれています。

アイス半額を実施中!!!

ロピア

ロピア八王子みなみ野店のアイスのラインアップはかなり充実しているのですが、ハーゲンダッツなど一部商品を除き、アイスが半額になっています。

ロピア

これなら1つの値段で2つ買えます!

35円で買えるアイスがあるなんて、本当にありがたいです。

このセール、いつまでやるかは未定なので、アイス好きの方は早めにまとめ買いして、ご家庭の冷凍庫を一杯にしてくださいね。

ロピア2

月に1回の、肉の日や青果の日は各担当チーフが本気で魅せる価格設定をするそうです。

緊急事態宣言発令中ですので、少人数での来店をお願いします。混雑時には入場制限をする場合もあります。

ロピア八王子みなみ野店はここ↓

2021/07/31 07:22 2021/07/31 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集