【八王子市】似合う髪型を探している方も、お子さま連れの方も、体の不自由な方も、みんな笑顔になれる高尾の「さゆり美容室」

さゆり美容室

高尾駅南口から歩いて3分ほどの「さゆり美容室」

小さなかわいい美容院ですが、なんでも希望を聞いてくれると今、評判の美容院なんです。

例えばよちよち歩きの子供と一緒に来店すると、大人のスタイリングをしている間は子供を見えるところで遊ばせてくれるので、のんびりと自分時間が楽しめます。

車椅子で通うお客さんには、裏にある駐車場や店舗前から安全にサポートしながら店内に導いてくれます。

さゆり美容室

写真提供:さゆり美容室

清潔でおしゃれな店内は柔らかな空気に満たされ、都会のちょっと緊張するオサレなサロンとは違う温かな雰囲気です。初めて行っても、親戚の親切なお姉さんが迎えてくれるみたいな感じです。

さゆり美容室

写真提供:さゆり美容室

お子さんのことは、親が見えるところにキッズスペースがあり、手の空いたスタッフが相手をしてくれるので安心です。お子さんの髪をカットするときも、すでにフレンドリーな関係ができているので、緊張しがちのお子さんもスムーズに笑顔できれいになれますよ。

さゆり美容室

写真提供:さゆり美容室

かわいいプリンセスも仕上がりに大満足!

七五三の着付けやお化粧もできますよ。もちろん成人式のお支度や、着物の着付け・メイクなどもお手のもの。苦しくないのに長時間着崩れないと好評です。

さゆり美容室

写真提供:さゆり美容室

さゆり美容室はシャンプーやマッサージがとっても上手で丁寧です。もう少し力を入れて洗って下さいとか、こめかみの近くがかゆいのでよく洗って下さいなど、気軽に遠慮なくお願いできるサロンです。

似合わせカットや、細胞活性化ヘッドスパ・SAYURIクリープパーマ・流行りのインナーカラーなどメニューは豊富。男性の方の似合わせカットや眉カットも得意です。

さゆり美容室

写真提供:さゆり美容室

さゆり美容院は実は60年以上の歴史がある、八王子では草分け的存在の美容院。最初は高尾駅北口にありましたが、南口のこのお店になってから46年もの長きにわたり営業を続けているんですよ。

開店閉店の激しい八王子の美容院の中で愛され続けてきたその秘密は、さゆりさんの人柄と、若いスタッフを伸び伸びと育てる手腕にあります。

古くからのお客さんは100歳近くになった今も、髪を綺麗に整えるために通ってきていらっしゃいます。

親子孫ひ孫と4代にわたり通っている方もいらっしゃるそう。

近頃はネットで見つけて、その時々でいろいろな美容院に行く方も多いようですが、信頼できる美容院を見つけると、リラックス度が高く満足できる時間が過ごせますね。

今なら割引メニューも盛りだくさん!価格などの詳細や予約はこちらからどうぞ。

空いていれば当日予約もできますよ!ネットで予約が埋まっている時も電話でご相談くださいとのこと。急に行きたくなった時にも頼もしい存在かも。

【SAYURI】さゆり美容室はこちら↓

2021/09/01 07:22 2021/09/01 15:13
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集