【八王子市】9月3日アクロスモール八王子みなみ野に八王子で2店目の「デコホーム」オープンしますよ!

アクロスモール

ニトリのデコホームが2021年9月3日(金)、アクロスモール八王子みなみ野1階にオープンします。

八王子には八王子オクトーレ店しかありませんでしたが、駐車場も広々としたアクロスモールに開店するのは嬉しいですね。

アクロスモール

デコホームは「ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店」
手軽でリーズナブルな、自分らしさが演出できる雑貨が色々置いてあるお店です。

普段使いの日用品から、お部屋のアクセントになるようなアイテムまでを女性目線でセレクトし、品質やデザインはもちろん、お手頃な価格を実現しているそうです。

これからの季節にぴったりな、デコホームの「プチラグジュアリー」な秋冬コレクションは、リボンやフリルを使ったフェミニンなデザインのシリーズです。

モノトーンやくすみカラーで、甘くなりすぎず、使うたびにワクワク、華やかな気分になれそうな寝具やクッション、キッチン、バス用品やポーチなど、あなたのかわいいを取り揃えています。

アクロスモール

アクロスモールのデコホームは、かなりの広さのお店になりそうです。

場所は1階のソフトバンクとY!mobileの向かい側。リサイクルショップや靴屋さんなど数店があった場所です。

アクロスモール

デコホームの並びにはダイソーもあるので、この2店を回れば、お手頃価格のインテリアが揃えられそう。

アクロスモール

オープンセール中の9月3日から12日までは、ニトリアプリをダウンロードした会員の方にはポイントが5倍になるサービスをしてくれるようです。

デコホームで取り扱っている商品をニトリネットから下見して、お店で商品を手に取って見れば、効率よく買い物ができそうですね。

アクロスモール

アクロスモールに買い物に来ているお客さんたちも、足を止めてオープン告知のポスターを見るなどして興味津々な様子でした。

アクロスモール

アクロスモール八王子みなみ野は今年で15周年。新しい街の成長とともに、みなみ野の便利さやお得な買い物や飲食を支えてくれる存在になっています。

デコホームがオープンしたら、近所の富士山も見える片倉つどいの森公園など訪れがてら、アクロスモールに足を運んでみるのも良いですね。

駐車場が広く、入庫後最初の2時間無料+店舗ご利用の方はさらに1時間無料のサービスもうれしいですね。(当日最大3時間無料となります)

アクロスモールアクロスモール八王子みなみ野のデコホームはここ↓

2021/08/31 07:22 2021/08/31 12:36
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集