【八王子市】果物いっぱいケーキの「果実びより」ちょっぴりお得な夕方セールをやっていました!

果実びより

イーアス高尾のフルーツたっぷりカフェ「果実びより」に久しぶりに行ってみました。

2021年5月の開店当初はたくさんの人が訪れ列を作る人気店でしたが、最近は席に余裕がみられます。

果実びより

ケーキが1ピース1320円から1600円程度なので、「おいしそうだけど高くてなかなか勇気が出ない」とか「家族で食べるとお財布が…」とあきらめるお客さんもいました。

果実びよりのフルーツたっぷりのケーキやサンドイッチは、1度食べたら他のお店とはちょっと違うリッチ感のある美味しさがあるってわかるのですが、家計を考えるとそういつも食べられないという声も多く聞きました。

果実びより

しかし、最近お店の前を夕方通ると1,000円に値下げされているケーキが並んでいることが多く、これはチャンスと「フルーツミックスチョコ」のケーキを注文してみました。

「あーやっぱり豪華!」豊富な果物と柔らかなスポンジを、なめらかなクリームで繋いでいるようなリッチなケーキです。

果実びより

さらになんと! 509円からのモーニングセットの新メニューが!

朝10時のオープン時からはサンドイッチのモーニングセットがお得に食べられるようです。

今までのモーニングセットよりは、かなりお手頃になっています。

果実びより

果物たっぷりの朝ご飯で1日を始められると、お肌もピカピカになりそう!

果実びより

とってもそそられる2000円越えのパフェは特別な日のお楽しみにするとして、サンドイッチのセットはお買い物の休憩に値段も量もぴったり。

果実びより

食事系のサンドイッチもたくさん種類がありました。ボリューミーでお腹にもたまりそうです。

いちじくのサンドイッチは季節感たっぷりですね。

果実びより

食欲の秋、おいしい季節の果物をたっぷり食べて、イーアス高尾でのお買い物も楽しんでください。

【八王子市】本日OPEN♪こんなに美味しくおしゃれにフルーツが食べられる幸せ、体験してみませんか?今日から3日間だけ、お得な情報があります

イーアス高尾「果実びより」はここ↓

 

2021/10/03 07:22 2021/10/03 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集