【八王子市】あら珍しい。精米機とコインランドリー隣接のケンタッキーがめじろ台にオープン!福袋の販売も

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンめじろ台店(仮)が2022年11月25日(金)にオープンします。

場所は、高専前の大通り、椚田遺跡公園通り沿い、ジョリーパスタとほけんの窓口の間です。

クリスマスのチキンの予約にも間に合う、タイムリーなオープンです。

ケンタッキーフライドチキン

ここ、めじろ台や高尾地域には、ケンタッキーフライドチキンの店舗が今まで無く、ちょっと距離のある西八王子店やみなみ野店まで買いに行っていた方も多いので、地元では歓迎の声が聞こえています。

ケンタッキーフライドチキン

この店舗の特徴は、24時間営業のコインランドリーと精米機が隣接しているということ。

洗濯の待ち時間に、ケンタッキーフライドチキンを食べられるのです。玄米も精米できちゃいます。

ケンタッキーフライドチキン

コインランドリーと精米機はケンタッキーフライドチキンとは別の建物です。

広い駐車場もあるようなので、布団など大きな洗濯物をするときにも便利そうですね。新たに洗濯機に水一環システム導入して、イオン水の力で洗浄力、防臭力、除菌力がよりアップしたそうです。

ケンタッキーフライドチキン

オープン日の11月25日(金)から27日(日)までは数量限定のオープン福袋が販売されるそう。

中身は店舗により異なり、記念品が入っていたり、次回使える商品引換券が入っていたりとなかなかお得なグッズが他の店舗のオープン記念福袋には入っていたそうです。

めじろ台店(仮)の福袋には何が入っているか楽しみですね。

ケンタッキーフライドチキンめじろ台店(仮)はこのあたり↓

2022/11/03 07:22 2022/11/04 13:08
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集