【八王子市】乗ってみたいな。八王子市のふるさと納税返礼品に、市内のヘリコプター遊覧が追加されました。

ヘリコプターの遊覧飛行などを提供しているAirXが、八王子市のふるさと納税返礼品に八王子市街のヘリコプター遊覧の提供を開始しました。

※総務省の基準により、返礼品の提供は市外在住の方のみとなります。

八王子市役所

八王子市役所

AirXは先日もTBSテレビの人気番組、「今の暮らしが10倍楽しくなる ライフアイデア発見バラエティラヴィット」でもタレントさんが乗るヘリコプター遊覧を提供するなど、気軽に乗れるヘリコプターが人気の会社です。

ヘリコプター

画像提供:AirX

気になる返礼品の内容は、神奈川県横浜西ヘリポートを発着とし、標高599メートルの高尾山、昭和天皇武蔵野陵、八王子城跡といった八王子市の観光名所を上空から満喫できるヘリコプター遊覧です。

ドローン中西ファーム

撮影:新光電業株式会社

返礼品名 フライト時間 金額/1機体(税込)
八王子市ヘリコプター遊覧ギフトチケット 43分 410,000 円

寄付を申し込み受付後、AirXよりチケットを送付します。

利用の際は、メールでAirXに直接予約します。(チケット裏面にメールアドレス記載あり)
※利用期限:発行日より1年間。天候不良により期限切れとなった場合は、柔軟に対応してくれるそうです。

【運航会社】匠航空

※ヘリコプター遊覧は、3名まで搭乗できます。

多摩御陵

多摩御陵

AirXは地域の魅力発信および地域経済の活性化を目的として、東京都八王子市のふるさと納税返礼品に八王子市ヘリコプター遊覧の提供を開始したそうです。

八王子城跡

八王子城跡

ふるさと納税はこちらから

ふるぽ(JTBのふるさと納税サイト)

ふるさとチョイス

AIROS Skyview内ふるさと納税 特設サイト

AirX

画像提供:AirX

遙か上空から八王子市街を見るなんて、貴重な機会になりそうですね。

八王子市民は、八王子市のふるさと納税に寄付できないのがとても残念です。

市外在住のふるさと納税先を探している知り合いがいらしたら、ぜひおすすめください。そしてあわよくば同乗させてもらって下さい。

八王子市役所はここ↓

 

2022/12/02 07:22 2022/12/02 16:37
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集