【八王子市】最近は賑わっているイーアス高尾なのに閉店ラッシュ。今度は靴屋さんが2店も閉店します

イーアス高尾

先日も小川テントの閉店が報じられたイーアス高尾ですが、今度は靴屋さんが2店舗閉店するそうです。

今回の閉店情報は、イーアス高尾や各店のホームページにもまだ載っていないので、たくさんの品物がある今のうちに来店するといいかもしれません。

ABCマート

1店目は「Charlotte(シャルロット)」

ABC-MARTが展開するパリのエスプリが効いた、トレンドに敏感な自立した女性に向けのシューズショップです。

ABCマート

イーアス高尾には大きめのABC-MARTもテナントとして2階に入っていますが、今回の閉店はこの1階にあるCharlotte(シャルロット)のみで、ABC-MARTはなくなりません。

ABCマートCharlotte(シャルロット)は通勤にも普段着にも合う、履きやすく疲れにくい靴が多く揃っています。

手頃な価格の靴が多く、今回の閉店セールではさらにお値打ちとなっているので覗いてみてください。

ABCマート

閉店日は2023年8月27日(日)。

場所はイーアス高尾の1階中央入り口を入って左側2軒目です。

ABCマート

イーアス高尾2階のASBee KIDS(アスビーキッズ)

『かわいい』『かっこいい』『おしゃれ』・・・人気キャラクターからブランド、ファッションまで、幅広い品揃えを提案する子供靴専門店です。

ASBEEASBee KIDS(アスビーキッズ)はイオン系列のG-FOOTという会社が展開している靴専門店です。

赤ちゃん用の靴や長靴、フォーマル靴、上履きなど子供の靴ならここにくれば大体は揃えられます。

ASBee

また、成長の早い子供の足を、来店の都度サイズ計測してくれるのでありがたいお店です。

スタッフも子供の扱いにも慣れていて、楽しく談笑しているうちにサイズを測ってくれます。

ASBee

店内には完全閉店売り尽くしということで、セール品がたくさんありました。

夏は特に汗をかいたり水に濡れたりするので、履き替えの靴があると快適ですね。

ASBee今付いている価格から30パーセント引きの商品も多数あります。海や山のレジャー用に、また新学期に備えて靴を早めに用意するのもいいですね。

閉店日はこちらも2023年8月27日(日)です。

お店の場所は2階のフードコート(原っぱテーブル)のすぐ近く です。 

【八王子市】キャンパーの憧れ、ogawa GRAND lodge 高尾が閉店セールを大々的に開催中。早いもの勝ちです急いで!

【八王子市】イーアス高尾の人気店がまたまた閉店。ゼッカワ雑貨の「オリンピア」がほぼ全品20%OFF・一部50%OFFのセール中

イーアス高尾はここ↓

2023/08/04 07:22 2023/08/04 10:39
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集