【八王子市】ハワイにあるお寿司屋さんみたいな本町みずき通りの「魚秀」は、新鮮・美味しい、その場でも食べられる持ち帰り寿司専門店

魚秀

梅干しのことならお任せのうめ八や、噛むごとに美味しいパンのBoule Beurre Boulangerie、お肉はもとよりコロッケなどのお惣菜も人気の肉の富士屋など、美味しいものを探すならぴったりの八王子みずき通りにあるテイクアウト専門のお寿司屋さん「魚秀」に行ったことはありますか?

魚秀

魚秀の外観はハワイやLAにあるお寿司屋さんのようなおしゃれな感じがする、テイクアウト寿司の専門店です。

魚秀

店内は清潔感があふれ、美味しそうなものがたくさん並んでいます。

魚秀

引きも切らずに来るお客さんがお目当てにしているのは、新鮮なお寿司。

以前はお魚屋さんを営んでいた、目利きのご主人が選ぶお魚は納得の品ばかり。

魚秀

見てください。この鯵の身の厚さ。

その日の市場でこれぞという品だけを選び、店内で素早くさばいてお寿司を作っています。

魚秀

容器と値段はスーパーなどのお寿司と変わりありませんが、一口食べれば納得の笑顔になってしまう品ばかり。

ちょっと贅沢したい時にも、手軽に食べたい時にも合うバラエティー豊かなお寿司が色々と揃っています。

魚秀

お寿司の他にも今晩のおかずになりそうな魚介類も色々とあります。

魚秀

賞味期限の長い、魚秀自家製の一夜干しのサバやあゆは冷蔵庫にストックしておきたい一品。ご飯にも合いますが、お酒のつまみにもおすすめです。

魚秀

魚秀で人気の脂がのった鮭は、手軽に食べられるように焼いたものも販売中。魚好きにはたまらないアラ部分がお得な価格で並んでいることもあります。

魚秀

お刺身や玉子焼きなど、家で手巻き寿司パーティーをやるのに良さげなものも置いてあります。

魚秀

日々の食卓に欠かせない卵やちょっとした野菜や果物なども揃っているので、お寿司の魅力以外にスーパーのように利用する常連のお客さんもいらっしゃいます。

魚秀

購入したお寿司はすぐに店内で食べることもできます。

会合や法事などのお寿司の注文がある方は、早めに予約してもらえれば価格や内容などの相談にも応じてくれるそうです。

手軽に美味しいお寿司が食べたい時には魚秀に寄ってみてください。

【八王子市】家で揚げたてを作るか、揚げ物のプロが揚げたものを選ぶか。考え所です。

【八王子市】みずき通りにバスきたる!街歩きが楽しく楽になる!西東京バスでは9年振りの新路線

魚秀はここ↓

2023/10/08 07:22 2023/10/08 21:28
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集