【八王子市】famのガトーショコラをもらったら、よっぽど感謝されているか本命かのいずれかなのでドキドキしちゃって下さい

ファム

ケーキの中に最大限のチョコレートを溶かし込んだような、最高級のガトーショコラのお店、fam(

ファム)

2021年に南大沢にオープンした時から売り切れ必至、行列が絶えない人気店となり、横山町に八王子駅前店、千代田区に九段下店と次々と支店をオープンしました。

ファム

商品はガトーショコラ(3,500円)のみ。産地の違う厳選された2種類のカカオ豆をブレンドした、ハイカカオのチョコレートを使用。

小麦粉は一切使用せず、新鮮な卵・バター・砂糖のみを加えて作ることにより、チョコレートの芳醇な香りと素材本来の味を引き出しています。

ファム温度の違いで香りや食感、口溶けが変化するfamのガトーショコラ。
小麦粉を使っていないグルテンフリーだからこそ、室温に戻したり温めた時の滑らかさは、新食感です。
バニラアイスとの相性も抜群。お店の方に聞いたところ赤ワインとの相性が抜群だとか。

日本酒やウイスキーやブランデーにも合いそうです。

そして来月はバレンタインがありますが、famではバレンタイン限定特別パッケージを用意しています。

■商品概要

バレンタイン限定特別パッケージ

2024年のバレンタイン限定特別パッケージは、淡い緑のグリーンがピンクローズの鮮やかさを奏でていて、バレンタインにふさわしい愛情が感じられるデザインです。

予約時にバレンタイン限定特別パッケージを希望の旨伝えてください。数に限りがあるので、予約をとっておくと安心です。予約先着順です。

ファム

画像はプレスリリースより

バレンタインギフトセット

famのガトーショコラに合うようにつくられたオリジナルペアリングティーとのセットも販売しています。

<famオリジナルペアリングティー3種>

1.famオリジナルブレンド

  常温のガトーショコラとのペアリングがおすすめ

2.ショコラエピスブレンド

  冷やしたガトーショコラとのペアリングがおすすめ

3.エルブエショコラ

  あたためたガトーショコラとのペアリングがおすすめ

ペアリングティー3種を1セットとして販売しております。

販売詳細

発売期間:2024年2月9日(金)~2024年2月14日(水)

販売店舗:ガトーショコラ専門店fam

南大沢本店、八王子駅前店、九段下店 

※ホームページよりオンライン注文も可能

ファム

画像はプレスリリースより

とっても濃いのに食べ終わるとサラッとした美味しさで、もったいないと思いながらもどんどん食べられちゃうスイーツです。

バレンタインにもらったら本当にうれしいガトーショコラです。

ファム

ガトーショコラ専門店fam

南大沢本店はここ↓

八王子駅前店はここ↓

プレスリリース

2024/01/31 07:22 2024/01/31 13:53
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集