【八王子市】今度の八王子朝市はすごいかも!美味しいものや素敵な商品が、寒い中来てくれる皆さんを待ってますよ

八王子朝市

写真は前回のものです

2024年2月4日の日曜日に開催される今度の八王子朝市にお出かけしませんか?

八王子朝市にはいつも魅力的な品々が揃っているけれど、今度の八王子朝市はさらにパワーアップ感が半端ないです。

八王子朝市

今回はなんと、八王子朝市と桑都テラスにある人気店が、この日限りのコラボメニューを提供します。

桑都テラスにあるお店の店主さんは八王子が大好きな方ばかり。そんな八王子好きな方々が八王子朝市とタッグを組んで、この日だけのスペシャルメニューをお届けします。

八王子朝市

八王子朝市では、八王子の魅力あふれるオリジナリティ豊かな商品が手に入るばかりでなくお店の方との会話も楽しめます。

「これはどうやって食べたらいいの?」とか「何と組み合わせたら美味しいの?」なんてことを聞きながら購入するのは楽しいものですね。

八王子朝市

写真は前回のものです

【今回の八王子朝市参加店】
メルシーフラワー
カフェK’sエンカウンター
ハルズ京晴有限会社
もぐもぐファーム
空想堂
`Olu`Olu BanhMi
Bar Moray
FirenzeBar ADOMANI
もぐもぐランド
mix&mix
TONTON
肉と氷のあかさか
八王子ナポリタンキッチンカーKon’sKitchen
sekine honey

八王子朝市

写真は前回のものです

【桑都テラス×八王子朝市スペシャルコラボ】
『八王子ブロッサム』八王子産卵のオムライス
『らくざ』監修コラボ弁当・『肉のあかさか』フライドチキンの詰め放題
『八王子すみれ庵』『うめ八』コラボ梅いなり
『# NO NAME DONUTS』ホットドーッグナツ
『ねこ間』限定ねこやき

八王子朝市

写真は前回のものです

八王子朝市は2月4日(日)の朝10時から午後2時まで。

寒い日が続いていますが比較的あったかい昼間の時間にお出かけして、お気に入りの品を手に入れてくださいね。(今回は午後2時までなので、お早めにご来場ください)

肉と氷のあかさか

毎回八王子朝市で大人気の鶏の唐揚げ詰め放題。今回から骨付きフライドチキンに変わるそうです。肉のあかさかさんは肉に対する愛情がとてつもなく深く料理上手。

今回の骨付きチキンは揚げ油を、和牛のダボ脂という部位と月桂樹を使って作るという凝りよう。

動物性脂で揚げると時間が経ってもカラッとしたままで、おまけに和牛のいい香りも付くそうです。

今回、初めて出店するメルシーフラワーは、インスタグラムフォローして八王子朝市に行くと、お花をプレゼントしてくれるそうです。(なくなり次第終了なのでお早めに!)

八王子朝市の会場桑都テラスはここ↓

記事協力:八王子朝市運営委員会

2024/02/03 07:22 2024/02/03 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集