【八王子市】試食やサンプル配布など、パルシステム(生協)を知れる機会です。どなたでも歓迎ですって

パルシステム生活協同組合パルシステム東京が2024年2月17日(土)11時から15時まで、東京八王子センター(八王子市高倉町)で「八王子センターまつり」を開催します。

どなたでも入場できます。

ふだんは宅配サービスでしか買えない商品を地域の人たちに紹介するそうです。

パルシステム

大人も子どもも楽しめるブースが出展
八王子センターまつりでは、日頃の地域への感謝を表し、パウシステムの商品の配送拠点であるセンター内を開放します。

オリジナル商品のウインナーやパンなど12のメーカーや団体が出展し、試食や開発エピソードなどを通じ、生協ならではの商品の特徴を感じられる機会です。

地域内へ商品を届ける配送トラックの乗車体験や、荷台のイラストでおなじみのキャラクター「こんせんくん」との写真撮影など、子どもと一緒に楽しめるコーナーもありますよ。

パルシステム

プレゼント企画も用意
環境ブースでは、牛乳パックを10枚持参で「箱なしティッシュ」を1個プレゼントします(パルシステム以外の牛乳パックも対象)

スタンプラリーコーナーも設け、参加者への粗品プレゼントも予定しています。

パルシステム

【日時】2024年2月17日(土)11時~15時

【会場】パルシステム東京八王子センター(東京都八王子市高倉町4-7)

【アクセス】JR八高線 「北八王子駅」徒歩3分

      改札から左前方に見えます(八高線路沿い)

      京王バス「大和田坂上」バス停 徒歩3分(JR八王子・日野駅発着)

      ※車・バイクでの来場はご遠慮ください。一度も冷凍していない!

パルシステム

パルシステム東京に加入したことのない方は上の写真のお肉のセットがなんと780円でお試しできるそう。

お肉だけでも820グラムも入ってます。

※パルシステムを利用されていない方限定です。お申し込みは原則1世帯1回1セット限りとなります。※2023年11月時点の組合員販売価格は3,398円です。※ウインナーの豚脂は冷凍も使用しています。お申し込みはこちら。

寒さ暑さの厳しい時は、スーパーに買い物に行くのもおっくう。そんな時にも生協の宅配は便利です。

パルシステム東京のお肉はすべて国産。健康的な飼育に取り組み薬剤の使用もできるだけ抑えて育てています。

 

牛乳などもとってもお美味しいので、生協に加入したことのない方や、パルシステムの商品を食べたことがない方はこんな機会に試食してみるのもいいですね。

ちょっと楽しそうな試食会。お暇のあるある方はのぞいてみて下さい。

パルシステム東京八王子センターはここ↓

資料協力:パルシステム東京

2024/02/15 07:22 2024/02/15 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集