【八王子市】八王子市観光PR特使にも任命されている「フラチナリズム」が先着2000人に限り、ライブに無料招待してくれます

KAN&PAIでお馴染み、バンド界イチのマルチロールバンド『フラチナリズム』

メンバーは全員八王子生まれじゃないけれど、フラチナリズムは間違いなく八王子で生まれ、八王子で育ち、八王子愛では誰にも負けないバンドです。八王子市観光PR特使にも任命されています。

フラチナリズム

そんなフラチナリズム、地元八王子で2024年6月15日にJ:COMホール八王子でワンマンライブを開催します。

なんと入場無料! 

いつも応援してくれているフラチナ族はもちろん、フラチナリズムを聴いたことが無い方も、ただの音楽好きな方も、どなたも無料でスペシャルなライブにご招待してくれるそうです。

フラチナリズム

入場申し込みは上の画像中のQRコードを、スマホなどで読みとって友達追加をしてから、画面の指示に従うだけで簡単にできちゃいます。

チケットは先着2000人限りなので、早めに申し込んだほうが良いですよ。

フラチ

フラチナリズムは観客と八王子愛を共有できるバンドです。

最近は八王子市立の小・中学校のほか保育施設・幼稚園、子ども食堂等で流れている食育ソング「いただきます」を作り、子供達からは大人気ですが、大人の方にももっと知ってもらいたい曲がたくさんあります。

ノリノリの楽しい曲から、心にど直球の涙うるうるハートフルな曲まで、初めてフラチナリズムを聴く方にも優しいメロディーに、きっと楽しい音楽時間を過ごせるはず。

フラチナリズム

下のYouTube動画は2015年5月23日 オリンパスホール八王子で行ったデビュー記念ワンマンライブ「マチと人と時々フラチナリズムが紡ぐ八王子2000人のキセキ2~メジャーデビューだよ全員集合~」。心に響く曲が聴けるので、ぜひ再生してみてください。

 

この6月15日の無料公演ワンマンライブに協賛してくれる企業や個人も募集しています。募集開始は2024年4月1日20時〜

協賛するとフラチナリズムがCMソングを作ってくれるなんていう、超ビッグな特典も!

募集フォームはこちらから。

フラチナリズム

フラチナリズムは市民でもご存知ない方もいるかもしれませんが、毎日のように全国を飛び回り、ライブ活動を積極的に展開しています。日本中に熱狂的なファンも多くいるメジャーバンドです。

ぜひ早めに申し込んで、6月15日のフラチナリズムワンマンライブを楽しんでくださいね。

J:COMホール八王子はここ↓

画像提供:フラチナリズム

2024/03/31 07:22 2024/03/31 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集