【八王子市】 日本酒と天ぷらを気軽に楽しめるお店~天ぷらバル慶~が八王子駅北口5分のところにオープン♪

八王子駅北口5分アパホテル1階に日本酒と天ぷらを気軽に楽しめるお店天ぷらバル慶がオープンしたそうですよ♪

天ぷらバル慶では絶品のサクサクヘルシーな天ぷら

イメージです

日本各地から厳選した日本酒を味わうことができるんだとか♪

イメージです

天ぷらと日本酒…最高の組み合わせですね~!
夜だけではなく、お得な天ぷらメインのランチもあるそうですよ。
お一人様、グループ、ファミリー等色んなシーンで利用することができそうなお店ですね~。
ぜひ行ってみてくださいね♪

天ぷらバル慶はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/09 18:00 2020/03/09 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集