【八王子市】人気バラエティ番組でも大注目!YouTuber・はいじぃさんが、滝山町1丁目の『くるくる』さんを紹介していました!

くるくるYouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元八王子市には、たくさんの飲食店や食堂があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、八王子市内のお店に関する動画をみつけました。

YouTuber・はいじぃさんが、滝山町1丁目にある『くるくる』さんを紹介していました!

はいじぃさんは、吉本興業のピン芸人でもあり、チャンネル登録者数が84万6千人(2021年8月現在)を超える『はいじぃ迷作劇場』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な飲食店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

『くるくる』さんは、当時放送していた人気バラエティ番組でも注目されていたお店として、知る人ぞ知る食堂となっています!

動画の中ではいじぃさんは、『豚ロースカツ丼』を注文していますよ。

はいじぃさんの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『くるくる』さんを訪れているようです。

テレビ番組や人気YouTuberの方が、私たちの地元八王子市のお店を紹介していたこにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『くるくる』さんのお店の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

はいじぃ迷作劇場(YouTubeチャンネル)

『くるくる』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/12 18:13 2021/08/12 18:13
ミニ佐藤

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集