【八王子市】ペットの急な病気や事故の時に頼れるお医者さん、みなみ野に見つけました

オールワン動物病院

犬や猫を飼っていると、休日や夜間に急に具合が悪くなったり、思いがけない怪我をしてしまったりすることありませんか?

うちのトイプードルも先日の夜9時頃、前が見えなかったのか高いところから落ちて、顔から血が出て慌てました。

いつもお世話になっている病院は電話が繋がらず、近所の病院でも断られ困り果てて途方に暮れているとき、ALL ONE八王子動物医療センター』を発見!

365日24時間、いつで犬猫を診てくれる頼もしい存在。

電話で問い合わせ、症状を伝えると「今から来てください」とのこと。

動物病院受付

受付に行くとすぐに「様子を見ますので、預かりますね」と優しく抱っこで診察室に連れていってくれました。怪我の治療をしてもらい、詳しく獣医師さんから説明も聞けて事無きを得てひと安心。

『ALL ONE八王子動物医療センター』は設備も最新式。動物好きな優しいスタッフが丁寧な対応をしてくれるので、かかりつけ動物病院としても、いざと言う時に駆け込むのにも、知っていると安心です。

予防医療、外科手術の実績も重ね、多くの飼い主さんから信頼されているのも納得です。

治療費はクレジットカードや電子マネーで払うこともでき、駐車場も完備しています。(JR横浜線八王子みなみ野駅からも徒歩4分)

動物病院夜間

2020/06/05 07:00 2020/06/05 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集