【八王子市】高級食パン専門店[王道の王道]8月8日八幡町に800円の食パン屋さんがオープン!

末広がりの八並びの 2020年8月8日(土)、八王子市八幡町に 800円(2斤)の食パン屋さんがオープンします!その名も「王道の王道」

場所は八幡町の交差点、以前モスバーガーがあったところです。

王道の王道1

お店の名前は「王道の王道」

毎日食べるパンだからこそ、安全で安心な材料を使って、ここで手作りしています。

王道の王道2

女性オーナーの目線で、丁寧なパン作りをしています。

王道の王道3

焼き上がったばかりのパンはふわっと小麦の香り。

買ったその日と次の朝は、そのまましっとりとろけるような味わいを楽しみ、水分が均一になり、パンがしっかりとした質感になってきたらトーストして、パリッと感と小麦の奥深い味わいを楽しめる2度美味しい食パンです。

王道の王道4

左がオーナーの石岡弓子さんと石岡伸一さん。弓子さんが学生時代を過ごし、思い出深く大好きな街八王子で食パン屋さんを開く決意をしたそうです。

右は「考えた人すごいわ」「どんだけじこちゅー」などユニークな高級食パン専門店をプロデュースし、食パンブームを引き起こしたと言われる岸本拓也さん。 「王道の王道」も岸本さんのアイデアがたくさん入ってます。

王道の王道5

美味しい食パン店を始めようと思ったのは、忙しい朝でも子供が自分で焼いて食べたくなるようなパンを作れば、朝食抜きで学校に行く子供もいなくなるのではないかという石岡オーナーが子育てをしながら長年考えていた事が基にあります。

それだけに、吟味した材料を使い、毎日食べても飽きのこない食パンだけで勝負しています。

王道の王道「恵のくちどけ」800円+税 2斤(12×12.5×25.5㎝)←食パン

「大地の爽昧」900円+税 2斤(12×12.5×25.5㎝)←ぶどうパン

オープンからの3日間、8月8・9・10日は先着各日80名に、オリジナルエコバックをプレゼントしてくれます。

王道の王道はこのあたり↓

2020/08/08 07:00 2020/08/08 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集