【八王子市】八王子市内初出店!高尾駅南口の改札前に、生食パンで有名な「乃が美はなれ」12月15日グランドオープン

高級食パンが色々手に入る八王子ですが、ついに高尾駅にも「乃が美はなれ」という、食パンに特化した売店ができます。

場所は京王線の出口でもある、高尾駅南口の改札を出たところ。以前は化粧品・服飾雑貨などを扱うお店があった付近です。

高尾駅2021年12月15日(水)に高尾駅南口にオープンする 乃が美 はなれ。
オープン時は事前予約は受け付けていないので、混雑時には、整理券を配布する予定だそうです。

食パンを並ばず買えるパンの予約の受付日は、12月18日より開始予定です。
営業時間は11:00~20:00定休日はなしで営業するそうです。
乃が美はなれは、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつくりたい。」という思いに賛同し、共に乃が美の理念を共有し認められた店主が営業する店舗です。

乃が美はなれは店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしているそうです。
乃が美ではパン工場を持たない販売専門店を置いて、多くの方の手に生食パンが渡るよう努めるため乃が美はなれを展開しているようです。
のがみ

乃が美の生食パンの特徴は、パン職人のタブーとされた腰折れに近い、ぎりぎりの柔らかさを追求しているところ。

卵を一切使わないのに、ちぎってそのまま食べられるほど柔らかくて、ほんのり甘い食パンです。

カナダ産の小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味し、美味しさのために、蜂蜜やトランス脂肪酸をバターより低減した高級オリジナルマーガリンも配合しているそうです。

レギュラーサイズ(2斤)で972円の食パンは贅沢品かもしれませんが、毎日食べる方も多いものだけに、選択肢が増えるのはうれしいですね。

「乃が美はなれ」高尾駅販売店はここ↓

2021/12/13 07:22 2021/12/13 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集