【八王子市】館町の『泰朋(たいほう)』は美味しい国産うなぎがお手頃価格で食べられます!

夏の食べ物といえば「スイカ」「かき氷」そして「うなぎ」

こう暑いと美味しいうなぎを食べて、元気を取り戻したいですね。

今日は地元で「この値段でこんなに美味しい国産うなぎが食べられるお店はない」「気持ち良い接客と全てが良心的で真面目なうなぎやさん」と評判の『泰朋(たいほう)』に行ってみました。

うなぎ泰朋1

ちょっと高級そうな、洗練された外観に期待が高まります。

お店の裏には駐車場も完備されています。

うなぎ泰朋2

広々としたお座敷から見える庭に季節を感じられて、御馳走をいただくにはベストなシチュエーション。静かな空間に夏風が気持ちよく入ってきます。

うなぎ泰朋3

期待のうな重の登場です。美しい!

丁寧に焼かれた国産のうなぎと、さっぱりとしたタレがかもしだすハーモニー。

めったに食べられないうな重だからこそゆっくり味わいたいけれど、美味しさに箸が止まりません。

写真はうな重の(松)

お新香と肝吸いが付いてきます。

うなぎ泰朋4

(特上)の大丼はうなぎが2段になっているそうです。

泰朋のうなぎは高級鰻を使っているのに絶対的なお値打ち品。

テーブル席もあるので、一人でふらっと来てさっと食べて行く、粋な江戸っ子のようなお客さんや、幸せを分かち合うように、ゆっくりうな重を楽しむ老夫婦などにも愛されているお店です。

場所は高尾から町田街道を館町方面に進み、佐藤製薬八王子工場の次の信号「紅葉台東」を左に入ってすぐです。

うなぎ泰朋はこの辺り↓

2020/08/19 07:00 2020/08/19 15:37
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集