【八王子市】みなみ野の人気レストランが イタリアンも出す絶品もつ鍋屋に!?

結 入り口

みなみ野大橋の近くのこのお店、この前まで「Tavola」というイタリアンカフェだった所。

この7月から 昼と夜、全く違う顔を持つ『結-you-』に生まれ変わりました。

昼は洗練されたイタリアンを中心としたカフェレストラン。夜はもつ鍋を楽しみながら、お酒片手にくつろげる居間のような空間へ。

結店内

換気の良さそうな全面ガラスの店内はゆったりとしたソファー席や、座り心地の良さそうな椅子が並び、木の質感が安らげる空間を作っています。

奥にはかわいいキッズスペースもあるので、小さな子供を連れてきても安心です。

お店の前のテラス席では、犬と一緒にお散歩の途中でランチを楽しむミナミノーゼも。

外から見るよりも、店内は広々していて気持ちが良いです。

結もつ鍋煮えた

「結-you-」の一番の人気メニューは、オーナーの熱い思いで、研究に研究を重ね辿り着いた究極のもつ鍋です。

国産牛の新鮮なモツだけを使い、新鮮な野菜を山盛りにしたもつ鍋はスープにも凝っていて、1度食べたら病みつきに!スープは、こくみそ・あごだし醤油・黒こしょう塩の3つの味から選べます。

暑さ真っ盛りの7月にオープンしたばかりなのに、何度も通ってくれるお客さんがいるというのも納得です。肌にも関節にも良いと言われるコラーゲン豊富なプリプリのモツの美味しさは間違いなく虜になります。

結ポテトサラダ

お店の名物の「ポテトサラダ」滑らかなポテトと絶妙な硬さの卵のマリアージュが最高です。

結しろくま

夏だけのお楽しみ「白くまアイス(かき氷)」 博多いちじく、大分カボス、熊本デコポンなど味は8種類も。季節・数量限定なのでお早めにどうぞ。
結テイクアウトお家で楽しみたい方にはテイクアウトもできますよ。

学生時代を八王子で過ごし、大好きになった八王子で、本当に美味しいもつ鍋をみんなに食べてもらいたいと「結-you-」を始めたオーナーの思いが詰まった素敵なお店です。

インスタグラムには、美味しそうな写真やお店の最新情報がたくさん載っているのでチェックして見てくださいね。

「結-you-」はここ↓

2020/09/04 07:00 2020/09/04 07:00
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集