【八王子市】高級すき焼き店初心者は まずはランチから攻めるべし。

やまもと

八王子で創業70年の高級すき焼き店として有名な「肉のやまもと」

現在は、1階は焼肉・ステーキ、2階がすき焼き・しゃぶしゃぶ、3階が法事や宴会に最適な60名まで対応できる大広間と、各種肉料理が堪能できるお肉の専門店です。

やまもと焼肉コース

写真提供:肉のやまもと

特選黒毛和牛を中心に、焼肉、ステーキと、お肉を思う存分味わえる1階。ランチメニューも、おいしいお肉が安く食べられると評判です。 夜は一流店で修行したシェフがステーキを提供しています。お肉が笑っているみたいで、写真を見ているだけで良い匂いがしてきそうです。

やまもとコース

2階は昔からのファンも多いすき焼きとしゃぶしゃぶのフロア。やまもとのお肉は柔らかいのに、肉らしいコクがあると、肉好きの紳士淑女から高評価を得ています。

お肉の他にも美味しいお料理を食べたいという方には、会席料理がおすすめです。お造りや煮物も丁寧に作られていて優雅な食事が楽しめます。

やまもとすきやき

写真提供:肉のやまもと

お座敷席と椅子席が用意されているので、お年寄りも安心。ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんを今度の敬老の日に招待してスタミナをつけてもらうのも良いですね。

やまもと和室

清潔な個室は家族の集まりにぴったりです。

やまもと洋室

下の写真は9月のある日の「本日のおすすめ」季節を感じられる一品料理が並んでいます。

やまもと本日のおすすめ

高級店は入りづらいなと思っている人にはランチがおすすめです。やまもとのランチは、安い・ボリュームがある・高級な味がすると人気です。

ランチ営業時間  11時30分 ~ 14時30分    ラストオーダー2時

お昼のメニュー

みずき膳→天丼・炊合わせ・茶碗蒸し・小鉢・味噌汁・香物・デザート=1500円

天ぷら膳→天ぷら盛り合わせ・炊合せ・茶碗蒸し・小鉢・ご飯・味噌汁・香物・デザート=1500円

牛鍋膳→牛鍋・炊合せ・茶碗蒸し・小鉢・ご飯・味噌汁・香物・デザート=1500円

お造り膳→お造り・炊合せ・茶碗蒸し・小鉢・ご飯・味噌汁・香物・デザート=1500円

お昼のすき焼き、しゃぶしゃぶは、竹→2500円 松→3200円 特選→4000円

やまもとお弁当

今ならお店の料理がお家で味わえるお弁当も販売中です。

肉のやまもとはこちら↓

2020/09/17 06:57 2020/09/17 14:48
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集