【八王子市】今夜の『月曜から夜ふかし』八王子の街頭インタビュー遂に放送か?

本日2020年10月5日(月)23時59分から日本テレビで放送される「月曜から夜ふかし」

テーマは「八王子で聞いた個人的ニュース/様々なミステリーを調査」です。

テレビ撮影

写真はイメージです

八王子をよく取り上げる「月曜から夜ふかし」さん。

9月中、八王子オクトーレ前でテレビクルーが撮影していたと、たくさんの人から目撃情報がありました。

普通だと1〜2日街角で取材して放送する感じなのに、毎日のように月曜から夜ふかしの看板を置いて大きな男の人が立っていたので「新たなスカウト?」「にせもの?」なんて言う人も出る始末。

ついに放送の運びとなったようです。

インタビューに答えた方々の中に知り合いがいるかしら?テレビ見るのが待ち遠しい!

八王子のおしゃれフレンチレストランのオーナーさんも、インタビューに答えたとおしゃっていましたが、すごくたくさんの人にマイクを向けていたので、何人オンエアーされるかにも興味があります。

最近密かに人気な、指先に凄い力を持っている壁の妖精「ボル姉さん」もインタビューに答えたそうです。

今晩23時59分、お見逃しなく!

インタビューを行なっていた八王子オクトーレはここ↓

2020/10/05 06:57 2020/10/05 12:42
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集