【八王子市】月曜から夜ふかし、またまた八王子のインタビュー!何を言われるのか楽しみ!今度の月曜日14日の深夜です

八王子駅

去年は何回も、八王子駅近くで街行く人にインタビューしていた「月曜から夜ふかし」。

都会でも田舎でもないところがちょうど良いのか、八王子の人がおもしろいことを話すから良いのか、たびたびロケに来ているようです。

過去には八王子ビートレインズアンバサダーの石橋貴俊さんや、マキシマム ザ ホルモンのナヲさんも街頭インタビューに偶然出くわして、登場しています。 

今回は予告のYouTubeにもあるように、餃子関連で1日3回職務質問されたお兄さんとマツコの㊙︎職質エピソードが放送されるようです。

八王子をちょっと斜めから見たコメントも多い番組ですが、ついつい見ては笑ってしまったり、同意できる部分があったりで楽しめます。

放送は、2021年6月14日月曜日、夜11時59分から0時54分までです。

八王子駅

月曜から夜ふかしは八王子を全国的に有名にしていますが、他県の視聴者は良い街だと思ってくれているのでしょうか?「全国の皆さーん、八王子は良いところですよー!」と教えてあげたいですね。

八王子で月曜から夜ふかしのロケをしていたら、あなたなら出演しますか?

【八王子市】今夜の『月曜から夜ふかし』八王子の街頭インタビュー遂に放送か?

2021/06/13 07:22 2021/06/13 15:02
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集