【八王子市】コロナ禍で5ヶ月の休園をした サンリオピューロランドの次の手は?

サンリオ1

プレスリリースより

「サンリオピューロランド」は30周年を迎えます。

八王子では小さな頃からピューロランドに何回も行き、大人になってもサンリオのキャラクターグッズに癒されている方も多いことでしょう。

皆さんと一緒に成長してきたサンリオピューロランドが、今回のコロナ禍においてクラウドファンディングの実施を決断しました。

発起人:株式会社サンリオエンターテイメントさんからのメッセージ

30周年に向けて、たくさんの思い出や笑顔のつまったこの場所で、これまでの感謝をお伝えしたい、そして、ここから始まる未来を皆さまと一緒に創りたい、そんな思いで様々な企画を考えています。長い休業の影響や、現在もコロナ禍の影響で上演できない演目もあり、苦しい状況があるのも事実ですが、なんとか30周年を一緒にお祝いし、元気を盛り上げ、笑顔をお届けし、これからのピューロランド、ハーモニーランドが、ますます皆さまとつながる場所、皆さまのほっとできる居場所になっていける素敵なきっかけにしたいと思っています。なにとぞご協力、応援をお願いいたします。

サンリオ

プレスリリースより

リターンには、「30周年記念の限定キャラクターブロマイド」やアプリでキャラクターが直接感謝の気持ちを伝える「お礼オンライングリーティング」、キャラクターのサイン入り「非売品30周年スタッフTシャツ」などが用意されています。

1000円でデジタル応援証明書とお礼動画がリターンされます。なんと100万円まで様々なコースがありますよ。ちなみに人気の高い非売品エコバックがリターンされるのは5000円コースです。

サンリオ3

プレスリリースより

プロジェクト名:30周年を迎える【サンリオピューロランド】【ハーモニーランド】の支援をお願いします。
期間:2020年11月17日23:59まで 目標金額:1,500万円。リターン:1,000円~1,000,000円

プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。

【ハーモニーランド】こちらはピューロランドの姉妹園。GoToトラベル等で九州に行く方はチェックしてみて下さいね。
ハローキティをはじめ、サンリオキャラクターにあえる九州・大分県の屋外型テーマパークです。「サンリオEVゴーカート」や「キティキャッスル」「サンリオニンジャトライアル」などバラエティに富んだアトラクションは全15種類。2015年春に登場した「パレードパラレル」はサンリオの人気キャラクターが勢ぞろいするハーモニーランドのメインショー。屋根付会場で上演するため雨天時でも快適に観覧できます。また季節ごとのイベントも多彩です。

サンリオ九州

プレスリリースより

ピューロランド30周年に向けもう一つの企画があります。

「みんなの心の中にあるピューロランドへの想い」を教えて下さい。その言葉をもとに歌詞を作り、30周年テーマソングを制作します。

募集期間は2020年10月6日(火)〜10月31日23:59まで。

応募方法はTwitterで「#ピューロ30周年届け私のエピソード」をつけて投稿してください。

サンリオピューロランドはここ↓

2020/10/10 06:57 2020/10/10 08:51
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集