【八王子市】石川町の「濱かつ」が閉店しアジフライ定食まである「リンガーハット」にリニューアル!

2020年12月3日(木)、八王子市石川町に「リンガーハット八王子石川店」がオープンします。

オープンを記念して、12月3日(木)・12月10日(木)の二日間、各日先着100名さまに国産キャベツ1玉をプレゼントしてくれるそうですよ(一会計につき1玉)。

「リンガーハット 八王子石川店」は、とんかつ専門店「濵かつ 八王子石川店」をリニューアルしてオープンする店舗です。普通のリンガーハットとは一味違います。

リンガーハット3

画像はプレスリリースより 野菜たっぷり皿うどん

このリンガーハット、以前は「濱かつ」でしたが、同じグループ会社の「リンガーハット」に変わります。

濱かつファンの皆さまご安心ください。なんとこの石川町のリンガーハットは、濱かつ名物の「オランダかつ」もメニューにあるのです!

オランダ産ゴーダチーズを豚ミンチでくるんだ濵かつオリジナルメニュー。ジューシーなお肉とマイルドなチーズの相性が抜群ですね。

リンガーハット1

画像はプレスリリースより オランダかつ定食

さらに定番の定食「豚生姜焼き定食」もあります。

リンガーハット2

画像はプレスリリースより 豚生姜焼き定食

長崎ちゃんぽん、長崎皿うどんなどの「リンガーハット」の主要メニューに加え、オランダかつ定食や長崎アジフライ定食、豚しょうが焼き定食などの定食メニューがあるので、ちゃんぽんを食べたい時も、ご飯物を食べたい時もうれしいお店に生まれ変わりました。

定食メニューはお弁当としてテイクアウトもできます。

ますますうれしいお店になって通う回数が増えそうですね。

リンガーハット八王子石川店はここ↓

2020/12/03 06:57 2020/12/03 09:55
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集