【八王子市】早起きして行きたい。贅沢モーニングセットで心もリセット

psバーゼル2

お休みの日の朝は、冬支度しつつある木々を眺めながら、ゆったりと自分時間を過ごしませんか?

公園の目の前のカフェ「パークサイドカフェ バーゼル」で評判のモーニングメニューを食べるため、少し早起きしてみました。

psバーゼル6

パークサイドカフェ バーゼルの目の前の公園 富士森公園は、スタジアムやテニスコートなども備えたアスリートにも人気の高い公園ですが、樹木や遊具も多く、親子連れから年配の方などお散歩や息抜きに訪れる方も多い、憩いの場所です。

psバーゼル4

今日の目当てのサラダたっぷりのモーニングプレート 。
丁寧に手作りされた大きなソーセージは食べ応え十分。肉とハーブのマリアージュがたまりません。野菜を水分がなくなるまで煮込んだラタトゥイユや、トマトソースを付けて食べるのもおすすめ。
バーゼルのお惣菜は、たくさんの手間とスパイスがかけられているため、複雑で奥深い味がします。
このモーニングをより美味しく食べるために、お休みの日にも早起きして富士森公園を一周してから来店する人もいるそう。美味しいものを、もっと美味しく食べるためにランニングするなんて見習いたいですね。
朝からこんなバランスの取れた御馳走を食べると、気持ちも体もリセットされ元気がみなぎり笑顔になれます。
psバーゼル3モーニングセットに付いてくる、ミルク・アサイー・野菜ジュースはおかわりも自由。
アサイージュースは体の奥から元気になりそうなパワーを感じます。

psバーゼル7

可愛くラッピングされたお菓子はこのまま公園に持っていっても絵になります。

psバーゼル5

お店の奥には一人の世界を堪能できそうなカウンター席。

椅子もどっしりと座りやすく長居してしまいそうです。

psバーゼル8

クリスマスプレゼントにもなるお菓子もいろいろあります。

ちょっとした手土産に丁度良くラッピングされたものも多いので、お呼ばれした時に持っていきたい感じ。

psバーゼル1

これからの季節、テラス席はひざ掛けを持って澄んだ空気を味わうのも、公園横のお店ならではの贅沢。愛犬と一緒にカフェを楽しみたい方も、こちらの席ならOKです。

ちょっと早起きしてモーニングを楽しみませんか?素敵な朝活できますよ!

パークサイドカフェ バーゼルはこちら↓

2020/12/04 06:57 2020/12/04 10:07
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集