【八王子市】ヒロミ「八王子のうた」完成!ハッパキラキラキーラキラ♪はっ!

八王子会の活動などで、最近日本中に八王子をアピールしてくれているヒロミさん。

この度その名もズバリ「八王子のうた」を発表しました。

作詞の原案をヒロミさんが考え、ご当地ソングで有能なはなわさんと共に作り上げた歌です。

ハチハチ八王子〜ってフレーズめっちゃ耳に残ります。
ハッパキラキラキーラキラ♪八王子市民ならみんな知ってる八王子音頭のテイストが散りばめられ、なかなか聞き応えがある覚えやすい曲です。
ロケ地は八王子駅や高尾駅、高尾登山鉄道のケーブルカーの車内、八王子城跡、荒井呉服店前、みんみんラーメン、夕やけ小やけふれあいの里など。
出演者はとっても豪華!

THE YELLOW MONKEYの菊池兄弟、菊地英昭さん 菊地英二さん

マキシマム ザ ホルモンのナヲさん ダイスケはん

ラッパーのLITTLEさん

ファンキー加藤さん

高橋みなみさん

モーニング娘。の飯窪春菜さん

昭和の香りするミニスカポリス、大原かおりさんなど。

ローランドさんとフワちゃん、アンジャッシュ児島さんの顔も見られます。
「ママもちょっと声を入れたい、って」伊代さんも歌ってくれてました。

八王子の花ユリ

ヒロミさんは 日本遺産に認定された「霊気満山 高尾山 ~人々の祈りが紡ぐ桑都物語~」にお祝いメッセージも寄せています。
「八王子、最幸!」幸せになれる街ですって。
ヒロミさんは、将来は八王子に戻って住みたいと公言しているほど八王子愛に溢れている方。
年を重ねるごとに良い人に見えてきてますます応援したくなります。

八王子市はこんなに広く素敵です。

2020/12/20 07:57 2020/12/20 15:25
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集