【八王子市】レンタルキャンピングカーを借りて、人に会わない旅でもしようかな?

キャンピングカー1

普通免許(AT限定免許でも可)で運転できる程よい大きさのレンタルキャンピングカーを借りて、人混みを避けた場所に、のんびりしに行ってみませんか?

レンタルキャンピングカーを借りられるのは、高尾街道沿い元八王子の出光村田石油。夢庵の向かいのガソリンスタンドです。

ガソリンスタンドに併設された「ワンダーウォール八王子店」ここで日本一売れているハイスペックキャンピングカーのクレソンボヤージュを借りることができます。 車両後部には3点のシートベルトをつけることもできるので、小さな子供やお年寄りが一緒の家族旅行にも安心です。将来キャンピングカーを購入してみたい方も、一度レンタルキャンピングカーで出かければ、購入時の参考になるに違いありません。

見た目からワクワクさせてくれるキャンピングカーで素敵な時間を過ごしませんか?。キャンピングカー78

レンタル価格はまるまる一日借りて23,000円から。定員は7名、就寝できる人数は6名です。

歩いたりするのが辛い家族や小さなお子さんがいらっしゃる方は、プライベート空間が保てるキャンピングカーは便利で快適そうです。

ペット同乗オプション(利用料金に20%加算)もあります。ペット可のホテルなのに、部屋の中までは犬は入れず、外の小屋に繋がれた犬が一晩中ないて辛い思いをした方も、キャンピングカーならいつも側にいられます。

キャンピングカー2

このキャンピングカーは6人就寝可能です。

FFヒーター、水道、冷蔵庫、外部電源などの設備がついています。

キャンピングカー2

大きめのキッチンなので、大人数の料理も作れます。寒い日はここで鍋を作って車内で食事するのも楽しそう。

キャンピングカー45

天井には大きな換気扇があるので料理の匂いもこもりません。

キャンピングカー6

コンパクトに設計された車内は秘密基地のようですね。大人でも乗ってるだけでワクワクしちゃいます。

キャンピングカー7

運転席は普通の乗用車とあまり変わりません。車幅感覚だけ身につけば、運転はそんなに難しくなさそうです。

このキャンピングカーで、観光案内には載っていない場所に行って、のんびりしませんか?

今なら大学や専門学校生の、卒業旅行を応援するキャンペーンをやっています。保険料だけの負担で無料でキャンピングカーを借りられますよ。

キャンピングカー4

実車を見たい方、借りたい方はこちらから予約してください。ワンダーウォール八王子店

ワンダーウォール八王子店はここ↓

2021/02/13 06:57 2021/02/13 19:36
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集