【八王子市】アクロスモールに行ったら、2月18日全館休業とのお知らせがありました

アール元気2今話題のミカヅキモモコがなくなってしまったアクロスモール八王子みなみ野。今はどんな感じか見てきました。

いきなりの休館のお知らせです。

2021年2月18日(木)全館休業となります。

アクロスモール1

※駐車場は通常通り営業します。

※セブン銀行ATMは通常通り利用できます。(最寄りの出入り口が利用できます)

※三井住友銀行ATMは通常通り利用できます。(専用出入口を利用してください。)

※みずほ銀行ATMは利用できません。

アクロスモール5

アクロスモールのお花屋さんには春の花がたくさん並んでいました。外国ではバレンタインデーに男の人から愛する人にお花をプレゼントする国が多いとか。

アクロスモール4

ダイソーにも桜のグッズが揃いだしました。今年のお花見はどうなるのでしょうか?また卒業式、入学式の様子も気になります。

アクロスモール2

シャレール

2020年2月8日(土)NEWオープンした婦人服・雑貨専門店。着やすそうな婦人物がお手頃価格で所狭しと並んでいました。

アクロスモール3

着物・和雑貨のBANKAN

和雑貨から本格的なレア品着物まで、幅広い品揃えです。かわいい和小物は洋服に合わせても映えそうなものもたくさんありました。

みなみ野はスーパーやお店がたくさんあるので人が分散するからか、そんなには混んでいない感じでした。ミカヅキモモコの跡には、磁気治療のイベント屋さんが入っていました。

緊急事態宣言中のスーパーやモールは土日にもなると、たくさんの買い物客で混んでいることも多いので、曜日や時間を考えてお店が空いている時間に買い物を済ませたいですね。

八王子みなみ野アクロスモールはここ↓

2021/02/14 06:58 2021/02/14 07:16
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集