【八王子市】八王子出身だよ!アンジャ児嶋が本を出したから、市民の皆さん読んで下さいね

八王子市立弐分方小学校から八王子市立元八王子中学校(1985年入学)に通っていた児嶋一哉さんが初めてエッセイ本を出版しました。(高校は都立日野高等学校)

アンジャッシュ1

画像提供:世界文化社

3月20日(土)、アンジャッシュ児嶋一哉さん初のエッセイ『俺の本だよ!!』が発売となります。
何故お笑いの世界を目指すことになったのか? コンビを組んだきっかけ、自分のキャラ設定、第7世代への思い、そして 明石家さんまさん、中居正広さん、ヒロミさん、名倉潤さん、上田晋也さん、小木博明さん、設楽統さん、伊達みきおさん、富澤たけしさん、狩野英孝さん、粗品さん、数々の有名人との交遊録、相方への思いなど、今のアンジャッシュ児嶋一哉が全部つまった1冊です。
『僕はテレビに出続けていなければいけない』その理由も本人が赤裸々に語ってくれています。

アンジャッシュ2

画像提供:世界文化社

『俺の本だよ‼』
著者:アンジャッシュ 児嶋一哉
発売日:2021年3月20日(土)
定価:1,430円(税込)
発行:世界文化社

著者プロフィール

アンジャッシュ児嶋一哉(こじま・かずや)
お笑い芸人、俳優。1972年7月16 日生まれ、東京都出身。A型。所属事務所・人力舎のタレント養成所、スクールJCA1期生。数々のテレビ番組やドラマ、映画に出演。お笑い以外に、プロ雀士(日本プロ麻雀協会第 3 期プロ試験合格)の顔を持つ。2016年にはヨガジャーナル presents Yoga People Award 2016 /ベスト・オブ・ヨギ(男性部門)を受賞。2020年にYouTube チャンネル『児嶋だよ』を開設。現在登録者数87.8万人(2021年3月現在)。

アンジャッシュ3

画像提供:世界文化社

八王子出身というのがステータスになる時代?

児嶋さーん!楽しい事や良いことをたくさんして、八王子を素敵な街とアピールして下さいね。

全国の書店では、児嶋さん直筆のメッセージ入りPOPが展開されます。また、地元八王子近辺の書店では、地元バージョンのPOPを特別に展開します!

市内の本屋さんに行って是非見てみたいですね!

 

2021/03/22 07:22 2021/03/22 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集