【八王子市】一人で行っても大丈夫!焼肉ライク八王子店、4月14日(水)八王子駅ドンキ近くにオープンします

焼肉ライクは2021年4月14日(水) 12時に「焼肉ライク 八王子店」をオープンします。

場所は駅から近い旭町、八王子ドンキホーテの前。中華食堂一番館八王子駅前店があったところです。

焼肉ライク

写真は楢原店です

「焼肉ライク」は”1人1台の無煙ロースター”を導入し、好きな部位を好きなだけ自由に楽しむことができる焼肉ファストフード店です。「1人でも色々な部位を楽しめる」、「女性1人でも焼肉のお店に入れる」、「提供3分以内だから時間に余裕がなくても行ける」といった焼肉の常識を覆す、まったく新しい焼肉の楽しみ方ができるお店です。

八王子には駅から遠い八王子楢原店しかなかったので、今回オープンする駅近の八王子店は焼肉ライク好きには嬉しいお知らせです。八王子市内では2店目の出店となります。

焼肉ライク2

プレスリリースより

初日4月14日(水)限定。通常1,320円の「匠カルビ&ハラミセット」(ごはん、スープ、キムチつき)が290円で食べられます!

初日のみ12時オープン。290名来店時点で営業終了します。

4月15日(木)~4月24日(土)は、人気の3商品が550円に!
通常価格・匠カルビ&ハラミセット100g 880円・バラカルビセット200g 940円・牛すき焼肉セット150g 850円(ごはん、スープ、キムチつき)ですのでとってもお得。

焼肉ライク

写真は楢原店です

焼肉ライクは元々ひとりに適したメニューやサービスを提供していましたが、更に新しい生活様式に基づいた取り組みを強化しています。

安心して心ゆくまで焼肉を楽しめるよう、衛生管理を徹底して営業しているそうです。

お家でも焼肉ライクを楽しみたい方にビッグなお知らせ!

限定3台!焼肉73㎏付きの「ひとり焼肉キット」を販売します。

自宅でも店舗同様にひとり焼肉が楽しめる「ひとり焼肉キット」401万円を限定3セットで販売しています。

焼肉ライク4

プレスリリースより

これさえあれば焼肉ライクがお家で存分に楽しめます。

焼肉1年分(73kg)とは、1日200g摂取として算出してあります。
(黒毛和牛カルビ、サガリ、ミスジ、バラカルビ、ホルモン)

焼肉ライク5

プレスリリースより

タッチパネルでお家なら好きな動画を見ながら焼肉が楽しめます。

焼肉ライク6

プレスリリースより

スイッチで簡単火力調整。引き出しはおしぼりとお箸を。ウォーターサーバー完備でいつでも水分補給可能。

焼肉ライク7

プレスリリースより

焼肉ライクが八王子駅の近くにオープンすると、ちょっと一人で焼肉が食べたくなった時にも便利ですね、

焼肉ライク八王子店はこの辺りにオープンします。

2021/04/04 07:22 2021/04/13 03:49
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集