【八王子市】もしかしたら見られるかもしれない!大型連休、花火駅伝は全国100ヶ所以上で打ち上げられます

花火

写真はイメージです

2021年ゴールデンウィークに日本全国で花火が打ち上がっています。

日本を丸ごと縦断?超特大花火イベント#花火駅伝が開催されています。

花火駅伝とは「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから、花火大手若松屋が持つ日本全国の花火師ネットワークが協力し、ゴールデンウィーク7日間の日本全国を花火で明るくするべくはじめたプロジェクトです。
日本全国から笑顔になれるメッセージツイートを集め、それを貼り付けたツイート花火も毎日打ち上げています。 

2021年4月29日~5月5日(計7日間)
※ 時間は各会場で異なります。実施箇所数7日間合計全国100箇所以上
※ 当日の天候等により前後する可能性があります。

場所期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。
※ 場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断となっているので八王子は不明です。

八王子花火大会でも活躍している花火屋さんも、花火師パートナーとして花火駅伝に名前があるので期待したいですね。

すでに愛知県や福島県、神奈川県の相模川などで大輪の花が咲いたようです。

打ち上げ最新情報はこちらでチェックしてください。。

 

2021/05/01 07:22 2021/05/01 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集