【八王子市】よく当たると評判!八王子卸売市場でガラガラ抽選会を7月9・10日に開催します!

市場
八王子総合卸売協同組合では、2021年7月9日(金)・10日(土)に市場の高額商品券が当たる「ガラガラ抽選会」を開催します!

ただいま中元サマーセール中の市場で、さらにお得なスペシャルデイが開催されるのです!

市場

北野にあるこの市場の営業時間の中心は朝6時~12時。

朝の早い時間はプロの方が仕入れに来ているので、一般の方は8時からの入場がおすすめです。

ガラポン

写真はイメージです

この抽選会、合計金額2000円ごとに1回抽選ができるのですが、結構当たりやすいと評判です。

ひと家族5回までしか抽選できないので、市場で10000円分のまとめ買いをして、ぜひ5回抽選してみて下さい。

特等は5000円分の市場で使える商品券!当たれば半額返ってくるようなものですね。

市場

市場には美味しいものがたくさん!

こちらは具沢山のサンドイッチが美味しい「シーフードマーケット」その場で食べることもできます。

9日は臨時休業なので、こちらがお目当ての方は10日に行って下さいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEA FOOD MARKET(@sea_food.market)がシェアした投稿

市場でお肉やお魚野菜などを買ってお家で楽しむのはもちろん、市場内のレストランで新鮮なご飯に舌鼓を打つのも楽しいですね。事前に市場の地図を見ておいて、お目当てのお店を決めてから行くとスムーズです。

市場

「市場飯めぐり」は市場の食材を使っているお店を紹介しているサイトです。

あんなお店こんなお店、八王子市内を中心にたくさんの美味しいお店が見つかりますよ。市場に行けない時は近所のお店を探してみて下さい。

八王子総合卸売協同組合(市場)はここ↓

 

2021/07/09 07:22 2021/07/09 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集