【八王子市】小田原港直送の地魚も食べられる、ちょっと高級な回転寿司でマグロ解体ショーを開催します

独楽寿司

八王子市内で小田原港直送の新鮮なお寿司が食べられる「独楽寿司(こまずし)」

ここは回転寿司の中ではちょっと高級店なので、全品1皿100円とはいきませんが、その分かなり美味しい回転寿司屋さんです。

その日に獲れた魚を直接セリで買い付ける、朝どれの地魚は「こんな美味しい魚は初めて」の声多数。特に鯵が絶品です。

独楽寿司

独楽寿司では週末に、本まぐろ解体ショーを時々開催しています。

毎回好評の独楽寿司のまぐろ解体ショー。実は1年ぶりの開催ということで、お店の方もお客さんの笑顔を見るのを楽しみにしているそう!

普段は出ないマグロの中落ちなどもてんこ盛りで出してくれるかも。

独楽寿司

八王子市内の店舗のまぐろ解体ショースケジュール

楢原店:2021年9月11日(土)12時ごろより・9月25日(土)12時ごろより

永山店:2021年9月11日(土)12時ごろより

八王子オクトーレ店:2021年9月11日(土)12時ごろより・9月25日(土)12時ごろより

めじろ台店:2021年9月18日(土)12時ごろより

八王子鑓水店:2021年9月18日(土)12時ごろより

独楽寿司

写真は楢原店ですが、水槽の中を立派な鯛が悠々と泳いでいました。コロナ禍以前には店内で釣りができる楽しいサービスもありました。

玉子も店内で焼いているので、厚焼き卵の焼き立てが出ている時は絶対注文して欲しいくらい美味しいです。

独楽寿司

地元に愛され35年以上の回転寿司屋さんです。小田原港で朝獲れた魚、脂乗りにこだわった本マグロ、水槽で泳いでいる魚、活きている貝類など、海の近くにあるお寿司屋さんのようなネタが揃っています。

今の季節、新秋刀魚や鰹、鯵や生白子などが美味しいそう。天候などにより入荷しないこともあるので、Facebookで今日のおすすめを見てからどうぞ。

独楽寿司

楢原店にはこんなポスターが貼ってありました。寿司ケーキ気になります。お誕生日が近い方はぜひメール会員になってみて下さい。

独楽寿司

テイクアウトも各種揃ってます。前日までに注文すれば10%割引のサービスも!

生のお魚を捌き、一貫一貫職人さんが握ってくれるお寿司はやっぱり美味しいです。

独楽寿司楢原店はここ↓

2021/09/10 07:22 2021/09/10 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集