【八王子市周辺】サマーランドのフリマは当日出店OK!おうちで使わないものをかき集めていざ行こう!

サマーランド6多摩地区屈指のスケールの約250店が出店する、東京サマーランドのフリーマーケット

見るのもたのし、買うのも楽しの青空の下のフリマは、春の陽気に誘われて行ってみたいですね。

このサマーランドのフリーマーケットは、フリマ初心者でも気後れなく出店できます。

夏のサマーランド

家で過ごすことの多くなった方も多い今日この頃、家庭で不要となった物を、フリーマーケットに出品してみてはいかがでしょうか。

【日時】2022年3月6日(日)10時00分~15時00分 ・ 3月21日(月・祝)10時00分~15時00分

出店は当日受付のみ(はがきによる受付無し) 出店受付は8:00~10:00まで(先着順)

出店スペースが埋まり次第、10時前でも受付は終了します。

出店料 4,000円 詳しい出店規則は下記PDFを必ず確認してください。
フリーマーケット規則(PDF)

写真はイメージです

開催時間は 10時から15時までです。(出店受付開始および買い物駐車場開場は8時からです) 

お店の広さは1店につき駐車枠2つ分。車の前で販売できます。

悪天の場合は中止になることもありますので、当日の東京サマーランドフリーマーケット公式Twitterで確認してください。

出店希望者が多い時は、開場時間の8時に行っても満員で出店できないこともあるそうなので、余裕を持って行ってください。

写真はイメージです

サマーランドのフリマにはありとあらゆるものが並んでいます。古着、家庭雑貨、電動工具、おもちゃ、アウトドアウェア、キャンプ用品、靴下、ブランド服、CD書籍、骨董品、そして新鮮野菜などバラエティーに富んでいて、見るだけでも楽しめます。

普通の商店や会社の方と思われる出店もあり、新品がお得な値段で手に入ったりします。

売るのも良し、買うのも良しの「東京サマーランドのフリーマーケット」ぜひ参加してみてくださいね。

なお、東京サマーランドは3月24日まで、ドーム・プール・遊園地の整備改修工事のため休園中です。(わんダフルネイチャーヴィレッジゴルフ練習場は、通常営業を行っています)

東京サマーランドはここ↓

2022/02/27 07:22 2022/02/27 13:39
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集