【八王子市】初心者にも優しい駅近「八王子ニューゴルフ」で気持ちの良い汗流してみませんか

ゴルフ練習場

山田駅から徒歩2分のゴルフ練習場「八王子ニューゴルフ」

駅前なのに、のんびりとした風景に心癒せられる丘の上にあります。ゴルフをやったことのない超初心者からプロ級の方まで通える、清潔でやさしさあふれるゴルフ練習場です。

ゴルフ練習場

打席料は250円、打ち放しは60分1300円です。お得な会員制度もあります。

右手には畑が広がり、開放感がたまりません。帰り道には、近くの農産物直売所で安くて美味しい新鮮野菜も手に入れることもできます。

ゴルフ練習場八王子ニューゴルフでは、開放的な練習スペースやバンカー練習施設など、さまざまな設備を取り揃えています。

ゴルフクラブの修理工房も完備していて、グリップやシャフトの交換、ライやロフトの調整などもできるそうです。

ゴルフ練習場

最新型のシミュレーションゴルフは、電話予約可能です。20分1000円で利用できます。

ヘッドスピードやボールスピード、スイングチェックなどに最適。 部屋貸しなので、複数名でコースを回れば、ゲーム感覚で盛り上がれそう。

室内なので、冬の寒さや夏の暑さを気にせずゴルフを楽しめます。

ゴルフ練習場八王子ニューゴルフでは、ゴルフ未経験の方もプロの講師によるレッスンやスクールを行っています。ゴルフ未経験の方でも楽しく優しく教えてもらえるとの評判。

個人レッスンは毎週日曜日の12時から20時。20分1500円で受ける事ができます。

自己流で伸び悩んでいる方も、レッスンを受けるだけで見違えるスイングを手に入れられるかも。
ゴルフ練習場

打ち放しなら、気軽にゴルフを楽しめますね。テレワークや宅配を使いがちな毎日は、身体を動かす機会がどんどん減ってしまって健康がちょっと心配。

手軽にできるスポーツで、楽しく生き生きとした毎日を送りたいですね。

【八王子市】北海道みたいな八王子を見つけたよ!駅近なのに、気持ちの良い景色と美味しい野菜が手に入ります

八王子ニューゴルフはここ↓

2022/02/26 07:22 2022/02/26 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集