【八王子市】初心者も可!100円玉2枚持って、スカッとさわやかなバッテイングセンターに行きませんか?

バッティングセンター

京王線山田駅から徒歩1分。駅近なのに空気がおいしい小比企町の山の上のバッティングセンター「八王子バッティングセンター」

秋の気持ち良い空気の中、気軽に楽しみながら体を動かしてみませんか?

バッティングセンター

システムはいたって簡単!

100円玉を2枚各ボックスに備え付けの機械に入れれば準備は終わりです。

200円で20球のボールがバッティングマシーンから出てきます。安いと評判です!

バッティングセンター

小中学生や家族連れの利用が多いのか、地域のいろいろなスポーツ団体の案内のチラシがたくさん貼ってあります。

バッティングセンター

注意書きをよく読んでから安全にプレイして下さい。

バットや球は用意されているので、手ぶらでふらっと隙間時間に寄れるのも良いところ。

バッティングセンター

全部で6レーンの打席があり、一番奥のみ両打席です。

速球は70kmから120km程。直球と変化球が楽しめるそうです。

バッティングセンター

昨年の9月には、大手芸能プロダクションアミューズ所属の若手俳優ユニット「チーム・ハンサム!」の兵頭功海さんと新原泰佑さんが八王子バッティングセンターにロケに来ていらしたようです。

楽しそうにバットを振る2人を見ていると、手軽なバッティングセンターでもついつい熱くなってしまう気持ちが伝わってきますね。

小銭は多めに持って行ったほうがいいかも!

バッティングセンター八王子バッティングセンターはお隣の「八王子ニューゴルフ」と同じ方の経営です。駐車場も広く、車でも利用できます。
施設へはバットの持込も可能となっていて、初心者から昔野球部だった方、本格的に野球に打ち込んでいる方まで幅広い層に人気のバッティングセンターです。

バッティングセンター

気持ちの良い秋の青空を見ながらバットを振れば、日頃のストレスも飛んでいきそう!

女性でも、お年を召した方でも、周りを気にせず楽しめるおすすめスポットです。

八王子バッティングセンターはここ↓

2021/09/23 07:22 2021/09/23 07:22
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集