【八王子市】焼きたてのシュー生地に作りたてのクリームを詰めたシュークリームをイタトマの工場で限定発売

イタリアントマト

八王子市七国にある、イタリアントマト最大のケーキ工場「イタリアントマト東京工場グランデ」併設のケーキショップにて、工場直売の焼き立てシュークリームを限定販売すると、イタリアントマトさんから号外NET八王子市の読者のみなさんにお知らせくださいと情報提供いただきました!

イタトマ
2022年5月28日(土) 限定100個 なくなり次第終了 お一人様10個まで

これは耳寄りなお話。買いに行きたくなっちゃいますね。

このシュークリームは、焼きたてのシュー生地に作りたてのクリームを詰めた、工場でしか手に入れられないスペシャルなシュークリームです。

イタトマ

画像提供:イタリアントマト

焼き立てのシュー生地に、作り立てのクリームをたっぷり詰め込んだシュークリームは、他では味わえない工場直売ならではの美味しさ!

イタリアントマト最大のケーキ工場「東京工場グランデ」ですが、ケーキショップはとても小さいので、並ぶときは周りの方の迷惑にならないように気をつけてください。

気温が高い時は、シュークリームの温度を保てるような保冷袋を持っていくといいかもしれません。

広い無料駐車場もあるのでお車で行っても大丈夫です。

そしてこの企画、なんと毎月1回の限定販売を予定しているそう!

限定100個なので手に入れられたらラッキーですね。

もし、残念ながら売り切れ、なんて時は、工場価格になっているお得なケーキやお菓子を買ってみてください。

【八王子市】イタトマのマークを見ただけでキュンとなる方は行くべき!イタリアントマト 東京工場グランデ

イタリアントマト東京グランデはここ↓

2022/05/22 07:22 2022/05/22 07:31
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集