【八王子市】今だけ!JR西日本エリアで販売されているレアな電車のグッズを手に入れにJTBに行ってみませんか

JTB普段はJR西日本エリア(※関東では一部店舗)やインターネットなどでしか購入できない鉄道関連グッズがなんと、旅の窓口「JTB八王子北口店」で今だけ購入できます。
前回完売した人気の文房具が再入荷。
東京では走っていない電車のグッズが買えるかも!?
ご友人・お子様・お孫様へのプレゼントに!喜ばれること間違いなしです。
JTB

【販売グッズの一例】

文房具、タオル、お箸、チョロQなどなど、人気の商品がそろったラインナップ。

西日本各地で活躍した優等列車を楽しめる懐鉄アイテムも揃っています。

例えば消しゴムは「いそかぜ」「ちどり」「おき」など車体色に合わせた色の消しゴムでトレインマークが付いています。

2022年9月25日(日)までの各商品数量限定での販売です。JTB

先着20本限定!!★2023年JTBカレンダー【旅の絵ごよみ】1本1,430円(税込)の受付も始まっています。

旅のプロ、JTBが厳選した365日各地の祭事・イベント情報を盛り込んだ「JTBカレンダー旅の絵ごよみ」

旅の絵暦

画像は今年の干支寅をデザインした2022年のものです

旅の絵ごよみ」は、昭和28年(1953)以来半世紀以上に渡り発刊、365日各地の祭事・イベント情報を盛り込み、全国に根強いファンを持つカレンダーです。
毎日、「今日は何の日だろう?」とわくわくしながら、季節の移ろいを感じられる内容になっています。
お渡しは11月下旬を予定しているそうです。

今の季節、八王子からも気軽に行ける果物の宝庫山梨県小淵沢をめぐる旅もいいですね。

あずさ

特急「あずさ」を利用してらくらくアクセスできる、八ヶ岳を望むリゾート「小淵沢」。
JTB八王子北口店では山梨県内の宿泊をお申込みの方に、小淵沢で体験できる特別な「小淵沢のお楽しみ」を案内しています。
・化粧品メーカー施設で「オーガニック農法の講演とプチ野菜収穫体験」や「エステティックメニュー」
・人気のシャインマスカットを贅沢に使って「フルーツパフェ作り体験」
・「乗馬の町」として有名な小淵沢で「乗馬体験」
・清らかな水に住む池で手ぶらで体験できるニジマス釣り
・旬のフルーツを使ったパン作り体験
・自動運転される最先端モビリティPiiMo(ピーモ)に乗って台ケ原宿観光
・八ヶ岳や富士山を望むゴルフ場でのステイ&ゴルフプラン

※事前申込要、有料となります。
女子旅で、ファミリーで、ご夫婦で、秋の小淵沢を楽しみましょう。

小淵沢駅

写真はイメージです

最近はネットで検索して旅行先を決めることも多いですが、JTBの窓口に行って旅のプランを相談したりおすすめの場所を聞いたりするのもいいですね。

鉄道グッズの販売は9月25日まで。お急ぎください。

JTB八王子北口店はここ↓

2022/09/22 07:22 2022/09/22 09:08
Feet and head

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集