【八王子市】そろそろ体を動かしてみませんか?八王子駅すぐに、手ぶらでできる最新式ゴルフ練習場がオープン

会員制インドアゴルフ練習場『八王子ゴルフ』がオープンしました。

オープン記念キャンペーンで、最大51,700円が無料になるキャンペーンも始まってます。

ゴルフ

これまでゴルフの練習は「打ちっぱなしのゴルフ練習場」やネット網のみの「室内ゴルフ練習場」が定番でした。でも、気軽に練習はしたいけど、求めるものは人それぞれ。

「個室で集中して練習したい」

「高性能のシュミレーターで効率的にゴルフの練習がしたい」

「友人同士教え合いながらゴルフを楽しみたい」などゴルフ練習場に求める声はさまざまです。

 

ゴルフ

そんな声に応えられるゴルフ練習場が、八王子駅から徒歩3分の好立地にオープンしました。

人目を気にする事なく、リラックスできる環境でゴルフ練習を楽しめる、完全個室2室と半個室3室があり、最新のGOLFZONゴルフシミュレーター*を設置した会員制インドアゴルフ練習場の『八王子ゴルフ』です。

川奈ホテル

川奈ホテルゴルフコース

セントアンドリュースや川奈ホテルゴルフコースなど、世界の実在名門コースが210以上搭載されていて、一人での練習のみならず、家族や友人、恋人同志でも楽しく利用できそうです。

(会員1名に同伴1名まで無料招待できます)

ゴルフ

<傾斜システム>バンカーやラフもリアルな打感で練習できます。

【八王子ゴルフの特徴】

1. 完全個室2室、半個室3室。プライベート空間と最新のゴルフシミュレーター*を設置
2. 個室部屋には、傾斜システム導入されていて、リアルな環境を再現
3. 名門ゴルフコースを210コース以上搭載
4. 午前6時〜25時まで、いつでも利用可
5. 高級貸しクラブが無料で利用可
6. 1人でもゲストを同伴しても楽しめる会員プラン
7. アプリ連携*により練習データを記録、効率よくスキルアップが可能

ゴルフ

<レンタルクラブ>今まで使ってこなかったメーカーのクラブも試せます。

<導入機材>
*GOLFZON TWOVISON
*GOLFZON GDR Plus
専用アプリをお客様のスマホにダウンロードし連携することで、スイング時に前方・後方から動画撮影が可能。スロー再生やプロのスイング動画との比較ができ、効率良くスイングチェックが可能です。

八王子ゴルフは、ばっさんゴルフでお馴染みの人気YoutuberでありPGAティーチングプロの小川翼によるディレクションとなっているそうです。

ゴルフ

今なら通常2200円の施設体験が500円でできる「ワンコイン体験キャンペーン」を開催しています。(会員になると返金されます)

さらに、体験後には最大51,700円もお得になる「入会キャンペーン」も実施中です。

貸靴や貸クラブもあるので、手ぶらでふらっと体験してみてください。

ゴルフ

八王子ゴルフは、朝6時〜夜中25時まで営業しているので、時間を気にせず通えるのも魅力です。ワンコイン体験をした方によると、無料のレッスンが的を得たアドバイス満載で、一気に上手になったような気がして、とても楽しい時間を過ごせたとか。

初心者から伸び悩みを抱えているベテランさんまで、快適に練習できる八王子ゴルフに気軽に行ってみてくださいね。

八王子ゴルフはここ↓

取材協力:八王子ゴルフ

2023/03/08 07:22 2023/03/08 07:54
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集