【八王子市】焼肉ライク八王子楢原店3月31日で閉店。前に同じ場所にあったラーメン店幸楽苑が帰ってこないかなという声が聞こえてきます

焼肉ライク焼肉ライク八王子楢原店が2024年3月31日に閉店します。

ラーメンの幸楽苑楢原店が閉店し、同じ敷地に2020年2月8日にオープンした肉ライク八王子楢原店。

焼肉ライク

「焼肉ライク」は1人1台の無煙ロースターを導入しているので、匂いが服についたりしにくく、お昼休みにさっと食べに行っても誰にも気づかれません。ハンバーガーやラーメンを食べるように、焼肉を自由に楽しむことができる焼肉ファストフード店です。

女性が一人で行っても、違和感なく溶け込めるのも魅力です。

焼肉ライク

コロナ禍では一人焼肉は人気があり、特に高速換気装置がついている焼肉ライクは、2分30秒で客席全体の空気が入れ替わるそうで安心感もありました。
グリルについた吸煙機は煙と臭いだけではなく、店内の空気を強力に吸い込みます。結果、約2分30秒で客席全体の空気が入れ替わり(※)、密閉環境の回避につながるそうです。
※計算条件:客席床面積23坪、天井高2.6m、無煙ロースター25台稼働時。店舗⽴地条件によって変わる場合があります。

焼肉ライク

焼肉ライク八王子楢原店は駐車場が広く、テイクアウトの焼肉弁当は大盛りや肉増しなども選べるので仕事の前に寄って行く方もたくさんいらっしゃいました。

焼肉ライク焼肉ライク』はいつでも・気軽に・ひとりでも行ける焼肉ファストフード店です。
オープンから通し営業の為、朝から焼肉や、ランチタイムを逃した方、仕事帰りにサクッと焼肉食べたいという方にもぴったりです。お席はひとり席のカウンターがメイン。間仕切りがあり、目線が合わないように工夫をしております。注文はすべてタッチパネル、お冷や、お箸・おしぼりは席に設置。
お会計以外は席で完結できます。

焼肉ライク

八王子市内には八王子楢原店のほか、八王子駅北口に八王子店があります。八王子楢原店閉店後は八王子店を利用してくださいね。

ラーメンの幸楽苑楢原店が閉店し、同じ敷地に出来た焼肉ライク八王子楢原店。

近所の方からは幸楽苑がまた戻ってきて欲しいという声もしきりにあります。

とりあえず3月31日で八王子楢原店は閉店してしまうので、ファンの方は早めに来店してみてくださいね。

焼肉ライク八王子楢原店はここ↓

2024/03/21 07:22 2024/03/21 11:49
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集