【八王子市】セレオ八王子に春がいっぱい!桜や春をテーマにしたお菓子やお茶がたくさん並んでいました

セレオ八王子

暖かい日と暑い日と凍えるような日が交互に来る今日この頃。

風の強さと花粉の猛威に外を歩くのをためらう方もいらっしゃいますが、セレオ八王子には一足早く春があふれています。

セレオ八王子

見た目も春らしいこの時期限定の逸品がせいぞろい!

セレオ八王子桜フェア商品の一例↓

ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー【1F】

いちごとさくらのタルト 1,180円

販売期間 2024年3月31日(日)まで
大納言あずき入りの抹茶ケークタルトにグリオットチェリージャムをしのばせ、さくらのクリームを重ねてあります。
甘酸っぱいいちごとさくらの風味を合わせた和テイストタルトです。

桔梗屋 黒蜜庵【1F】

桜餅 140円

販売期間 4月30日(火)まで
昔ながらの貝合わせのこし餡の入った桜餅は、おめでたい席にもぴったりです。

ゴディバ【1F】

サブレショコラ 桜(14個入)4,644円

販売期間 4月9日(火)まで
華やかな桜のイラストを用いた、春のお祝いギフトにふさわしいデザイン。
ちぎり絵の桜をパッケージいっぱいにちりばめてあります。

セレオ八王子

セレオ八王子スプリングギフト商品の一例↓

珈琲倶楽部 田【B1F】

さくらブレンドコーヒーセット 600円

販売期間 4月14日(日)まで

春の爽やかな風をイメージしてブレンドした、期間限定ワンドリップを3袋がセットになっています。

珈琲倶楽部 田は、八王子のコーヒー通が集う老舗コーヒー専門店です。

メリーチョコレート【1F】

はじけるキャンディチョコレートwith フルーツ 1,296円

パチパチ弾けるキャンディが入った3種類のチョコレートアソートです。

フロ プレステージュ【1F】

ラムレーズンサンド抹茶 & あまおう苺(各2個入)918円

食感の香ばしいサブレに、ラム酒に漬けたレーズンとクリームがサンドしてあります。

さくら

春は就職や進学の節目の季節でもありますが、日常に何も変化がない人でもなんだかウキウキしてきませんか。

もうすぐ八王子でも桜がほころび出しそうですが、セレオ八王子で美味しい春を手に入れておうち時間を楽しむのも素敵ですね。ありがとうの気持ちを込めた手土産にも良さげな品もたくさんそろっているので、身近な大切な人へお世話になったあの方へ、春をプレゼントするのも良いかもしれません。

セレオ八王子はここ↓

画像協力:セレオ八王子

2024/03/22 07:22 2024/03/22 14:05
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集