【八王子市】お家で季節を感じたくて、秋満載のお得なお弁当を頼んでみました

急に秋の気配を感じる今日この頃。お家にいながらも秋を満喫したい!

そこで、きらら亭のお弁当をお昼までに頼めば、当日の夕ご飯に間に合うように届けてくれるというサービスを知り、早速電話で注文してみました。

きらら亭のホームページを見ると、秋の御馳走がたくさん載っています。

松茸ご飯会席弁当

松茸ご飯会席弁当2500円→2000円

特上寿司会席弁当

特上寿司会席弁当3000円→2500円

今回は母と、秋の夜長を楽しむプチ贅沢会のために、松茸ご飯会席弁当と特上寿司会席弁当をチョイス。

電話で午前中に注文すれば夕食時間に届けてくれるというのは、当日急に思い立った時にも便利ですね。八王子市と日野市を中心としたAエリアには2人前から無料で配達してくれます。

夕方届いたお弁当は、注文を受けてから調理したそうで、つくりたてのいい香り。

配達してくれる方もアルコールを腰に付け、こまめに消毒して感染症対策もしっかりしてくれている印象で、年寄りのいる我が家でも安心感が持てました。

松茸ご飯には松茸がたくさん入っていて、紅葉の人参が秋らしさを添えてくれています。

特上寿司会席弁当は、まさに特上の名にふさわしいネタが乗ったお寿司が、にぎりたての状態で届きました。

5種類のお弁当に共通しているおかずは、秋たけなわの美しい盛り付けが楽しめます。きらら亭のお料理に共通しているのは、一品ずつ手を抜かず、それぞれが全て違う味付けなのに、どの順番で食べても全体がまとまっていて、最後まで美味しく満足させてくれることです。

松茸ご飯もお寿司も、お家でお月見しながら食べたら、とっても豊かな気持ちになりました。秋っていいな。お弁当の中にいちょうや紅葉を見つけて楽しく美味しくいただきました。

他にも全部で5種類あるそうなので写真も参考にしてください。

(上)寿司会席弁当

写真提供:きらら亭 上寿司会席弁当

野菜寿司とうな玉ちらし会席弁当

写真提供:きらら亭 野菜寿司とうな玉ちらし

9月限定のお弁当は5種類。そして、なんと今なら特別価格で全て500円引きなんです!

松茸ご飯会席弁当2500円→2000円  特上寿司会席弁当3000円→2500円

上寿司会席弁当2500円→2000円  寿司会席弁当2000円→1500円 

野菜寿司とうな玉ちらし2500円→2000円

この内容でこのお値段、そして送料無料!

ちょっと贅沢なお弁当なので、美味しいワインが手に入った時とか、家族のお祝いなどに予約したら喜ばれそうですね。

何人かで華やかな集いをしたい時には、下の「パーティーボックス」がお勧めかも。

パーティーボックス1

写真提供:きらら亭

自宅で楽しむだけでなく、遠く離れてなかなか会えない家族や友人にも配達してくれるので、とっても気の利いたプレゼントにもなりますね。

「パーティーボックス」は、きらら亭の長年に渡るパーティーケータリングの経験の中で特に人気のあったお料理を冷凍ギフト商品にしたもの。3〜4人前の本格的なお料理が、電子レンジでチンするだけで好きな時に食べられるのも魅力です。

こちらは今なら特別価格1個1250円でお好きな個数・種類を注文できます。

八王子・日野市内などは2個から無料で配達もしてくれます。このサービスは9月末でいよいよ終了。

今月注文するのがお得ですよ!

社内の記念行事などでも最近は使う企業が多いそうで、日本中どこにでも送れるので人気になっているそうですよ。きらら亭は八王子近辺の需要に対応しているのかと思ったら、今や全国から注文のある人気企業なんですね。

パーティーボックス2

写真提供:きらら亭

きらら亭配送

写真提供:きらら亭

こんなかわいい配送車で届けてくれますよ。

注文や相談など、詳しいことは『きらら亭ホームページ』を見てくださいね

【八王子市】ちょっと豪華なお食事会や飲み会、内輪で安全に楽しく開きませんか?

2020/09/07 07:00 2020/09/07 11:24
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集