【八王子市】お家ならではの贅沢。きらら亭なら冬のご馳走に無料の熱々スープ付いてきます

こう毎日寒いと緊急事態宣言が出ていなくても、外に出たくなくなりませんか?

気象庁による八王子の1月の平均気温は3.2度(1981年~2010年の30年間の平均。ちなみに世田谷の平均気温は5.2度山梨県の大月は1.7度)とびきりの寒さです。

こんな日はきらら亭のお弁当をデリバリーしてもらいませんか?

きらら亭1

お弁当は種類も豊富。その日の気分や目的、予算に合わせて選べます。

今なら1月2月限定企画「新春万福祭」を開催しているそう。

期間限定特別メニュー、1月限定のお料理「蟹ご飯会席弁当2,500円(税別)」が美味しそう!

きらら亭のホームページを見ると、ほかに洋風会席弁当や牛たたき風会席弁当などもあり、どれもきれいに盛り付けられ美味しそうで迷っちゃいます。しばらく迷った結果、今回はやっぱり冬に美味しい「蟹ご飯」に決定!

きらら亭2

もう一つ、おかずの種類が豊富な「洋風会席弁当(蟹ピラフ)2,500円(税別)」を注文しました。

こんなにいろいろな種類のおかずを一度に作るのは、家では大変というか無理。プロに頼めばストレスフリーでご馳走が食べられます。

午前中に電話注文すると、その日の夕方に届けてくれるというのは、当日思いつき派の方にも嬉しいサービス。

上記お弁当類については、八王子市日野市へは1種類につき2名分から届けてくれます。
もちろん送料は無料です。(前日14時までの注文でご昼食時間帯、当日正午までのご注文で当日の夕食時間帯に届けてくれます)
きらら亭3

こんなにきれいな、大きめの折りに入って届けられます。小洒落た料理屋さんで出てくる会席料理にひけを取らない高級な雰囲気なので、家族の記念日など特別な日に注文するのも良い感じです。

きらら亭4

よーく見てください。本物の蟹のむき身がこんなに乗っています。

きらら亭5

こちらの洋風会席弁当(蟹ピラフ)には、デミグラスソースで煮込んだミートボールやスモークサーモン、そして左奥にはソフトクラブのから揚げも入っています。脱皮したばかりのカニは殻がふにゃふにゃなので、歯の弱い方でも丸ごといけちゃいます。骨の形成に役立つカルシウムも丸ごととれますよ。

きらら亭6

そして今だけ!

1月2月限定企画「新春万福祭」に記載のお弁当を頼むと、和風弁当にはけんちん汁、洋風弁当には帆立貝のクリームスープがサービスで、しかも熱々の状態でお弁当と一緒に届きます。

きらら亭すーぷ

サービスの汁物と思いきや、けんちん汁にもクリームスープにも大きな具がたくさん入っていました。こんな立派な帆立貝がゴロゴロといくつも入っていました。

熱々のまま味わって欲しいから、会社を出る直前に汁物をよそり、保温箱に入れてすぐに配達に向かうそうです。寒空の下、無料の汁物にさえ神経を使って届けてくれる、その心がきらら亭の料理の美味しさにつながっているんだなぁ。

きらら亭ちらし

チラシ提供:きらら亭

無料の汁物がつくのはこのチラシに掲載されているお弁当だけです。

詳しい注文の仕方や配達エリアはこちらをクリックして確認してください。

 

2021/01/24 08:03 2021/01/24 14:52
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集