【八王子市】ウチにも届く?マクドナルドのデリバリー地域が拡がった模様

マックデリバリー

八王子市内のマクドナルドの宅配エリアが広がったようです!

こちらに住んでいる場所を入力すると宅配してくれる町名などが分かります。八王子市内では85ヶ所の宅配エリアが確認できます。(町名のなかった人ごめんなさい)

時々マクドナルドのハンバーガーやポテトが無性に食べたくなる時ってありませんか?

そんな時、スマホやPCから手軽に頼めて玄関先まで持ってきてくれるサービスはありがたいですね。

マクドナルド

注文条件:¥1,500から注文可能(朝マックは¥1,000から)
※別途デリバリー料300円がかかります。

【マックデリバリー®について】
 「マクドナルド」の“いつものおいしさ”をご自宅やオフィスに“できたてのまま”宅配するサービス。2010年12月よりサービスを開始し、他社のデリバリーサービスとも協業して店舗を拡大しています。現在、全国の約1,300店舗でサービスを展開しています。(マクドナルドHPより)

ごはんバーガー

こちらは今話題のごはんバーガー。

夕ご飯はやっぱりお米を食べたいという人も満足できます。

「ごはんバーガー」3種が期間限定で待望の復活!毎日17:00~の販売です。

「てりやきごはんバーガー」はマクドナルドの人気メニュー「てりやきマックバーガー」のバンズをご飯にかえてあります。
ジューシーなポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの人気メニュー「てりやきマックバーガー」を、100%国産米を使用した特製のごはんに変えてサンド。
ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「てりやきマックバーガー」の味わいが絶妙にマッチした新しい組み合わせは、お腹にもたまるので夜ご飯にいいかも。

他に、ごはんベーコンレタス、ごはんチキンフィレオがありますよ。

マックデリバリーで頼めるメニューはこちら

「スマイル」を同時に注文すると、商品の紙バッグにお店の人が何か描いてくれるらしいです。

2020/10/16 06:57 2020/10/16 13:03
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集