【八王子市】10月4日フジテレビ「なりゆき街道旅」はマナカナが八王子を旅するよ

ヤギの親子

写真はイメージです

2020年10月4日(日)昼12時からフジテレビで放送する「なりゆき街道旅」は澤部佑(ハライチ)さん、三倉茉奈さん・佳奈さんと行く、小旅行にオススメ八王子の旅です。

江戸時代から続く農園で、新鮮なナス、オクラの収獲体験…その場で調理して頂く絶品野菜の味に感動しちゃいます。

澤部佑さんがまさかの巨大ヤギと対決!?牧場で乳しぼりに挑戦…甘みのある濃厚牛乳&アイスに舌鼓!

妊娠中の茉奈さんが神社で安産祈願をしたり、人気の家具雑貨店でガチな買い物をしたり。

奥高尾の日本庭園で頂く贅沢な鍋&炭火焼き!

マナカナが今だから話せる、朝ドラの秘話&イチローさんとの衝撃エピソードなども満載です。

写真で見ると日本庭園で贅沢鍋を食した場所は「うかい鳥山」

秋のうかい鳥山は紅葉が美しく、お金に余裕があれば何度でも行きたいレストラン。

今から どこの場所を旅するのか予想をするのも楽しいし、番組を見てから行くのもすてきですね。

とりあえず、番組予約だけは入れておきましょう。

八王子の畑

八王子の畑 番組で訪れた畑ではありません

農園では今が盛りの八王子ショウガの収穫もされたようです。

双子のマナカナの三倉茉奈さんは、もうすぐお母さんになられるとのこと。八王子のおいしいものをたくさん食べて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

【八王子市】貴重な江戸東京野菜の八王子ショウガを手に入れよう

番組で訪れたうかい鳥山はここ↓

 

 

2020/09/29 06:57 2020/09/29 06:57
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集