【八王子市】見事に花火があがった!みんなの心にも元気の火種がつきましたか?

花火

写真はイメージです

2020年11月15日八王子青年会議所の打ち上げた花火が見事あがりました!

見えた人のツイートです。すごくきれいに撮れてますね。

場所は道の駅滝山の近くのイオンモールの建設予定地あたりと、西寺方町の宝生寺団地という声が多かったですがどこだったのでしょうか?

八王子青年会議所の動画は見事です。

花火に合わせて「ぼくら八王子2020ver.」も公開されました。

ぼくらの八王子を盛り上げたいと、八王子出身のヒロミさん、ファンキー加藤さん、モン吉さん、萩生田光一文科大臣らも無料の出演をして、ビデオに花を添えてくれています。

八王子青年会議所の方々は、Facebook上で「ミュージックビデオの公開が予定より遅くなりご心配とご迷惑をおかけしました。本日のミュージックビデオを無事公開することができました!「1000人の笑顔 × 8princess × 山野美容専門学校」たくさんの方の協力があり今日の公開まで辿り着けました。皆様ご協力本当にありがとうございました!」とおっしゃっていますが、このビデオなんだかジーンと来ちゃいます。こちらこそありがとうございます。

八王子青年会議所は、「個人の修練、社会への奉仕、世界との友情」を活動の軸として、「明るい豊かな社会の実現」を目指し、八王子のまちに住み暮らす人びとの将来のために、40年以上活動を続けている団体です。

今回は八王子の人たちに花火を通して希望や感動を与えてくれましたが、八王子の街中の清掃や子供たちのためのイベントなども、手弁当で企画し実行している若き有志の集まりです。

八王子のあちこちで地道に街をより良くするために、JCIと書かれた真っ赤な服を着て活動しているので、その姿を探してみてください。

コロナ禍の医療従事者たちに感謝のブルーライトを送ったのも青年会議所です。

【八王子市】高尾山のリフト、6年ぶりのロープ交換 完了しました

2020/11/16 06:57 2020/11/16 11:12
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集